• 締切済み

ゴルフ用サングラス(度付き)を探しています。

ゴルフで使用するサングラスを探しています。ただし、目が悪いので度が付いたものに限ります。 どなたか、条件に合うものを扱っているお店があれば教えてください。 ちなみに、JINSでは、レンズが厚くなるため断られました。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• gorufuoni
回答No.2

少し意味がわかりかねますが・・・ 老眼であろうが、近視・遠視・乱視であろうが当然眼鏡屋さんで相談 されるべき内容だと思いますが・・・ 条件にあうもの・・・うんぬん・・・は当然眼鏡屋ということになりますが 私の場合は眼鏡屋で気に入ったサングラスを探しこれに希望のレンズが 入れることが可能かどうかを確認します 断る眼鏡屋はないとおもいますがいかがでしょうか。

• vielspss
回答No.1

Zoffはどうですか? 「芝のコントラストが良好で、ゴルフ向き」というメガネを 出していました。 サングラスで同じものがあるか、までは知りません。 中途半端な回答で失礼します。

tshigeo2000
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。アスリート用は気が付きませんでした。 サングラスの項目を中心に探していました。 作成出来るかどうかわかりませんが、問い合わせてみます。