• ベストアンサー

MIDI

sasakama7の回答

• sasakama7
回答No.3

実際見てみないと分からない気もしますが、 windows media… で再生してらっしゃるということで、 実は動画しか再生できてないようにも考えられます。 実はそれぞれ別物で、web上で 同時に流していたものを、動画とMIDIのみ持ってきて、 メールで送ったとかなんでしょうかね。 そうであれば、対処のしようが無いように思います。 HTMLメールであれば、動画を再生しながら別のところで MIDIとか流せるようにも思えるのですが、 メディアプレーヤ単品でできるのかなぁ…。 すいません、自身がありません。 まとまりの無い文章になってしまいました。 ご参考になれば良いのですが。