• 締切済み

女性限定でご解答下さい

下記の件に素直に答えて下さい (1)SEXはするけどキスはしたくない理由は? (2)深く奥まで突かれ続けると気持ちがよい? (3)クリトリスを指でこねるのと下で転がし続けるのはどっちが気持ちよい? (4)指マンする時に左右上下どっちが気持ちよい? (5)男性性器で大小長短を経験したが一番は? (6)自慰はどうやってしていますか? (7)生涯で最高に感じたSEXは? (8)正直、旦那(彼氏)より若い男としてみたい(既婚・彼氏もち限定) (9)大人のおもちゃを使った時の感想 (10)正直、中だしされると処理がめんどくさい 上記の内容はとある夫婦の離婚に繋がる喧嘩の原因です 詳しい説明は出来ませんが、一般女性の率直な意見として夫婦に渡しますので出来るだけ 回答のみでお願い致します。誹謗中傷は避けて下さい 前回も同じ内容を掲示しましたが3人でした あと6人返信頂ければ締め切ろうと思います

みんなの回答

  • o84
  • ベストアンサー率31% (128/407)
回答No.8

(1)SEXはするけどキスはしたくない理由は?   ・相手がキスする前に歯磨きしてくれない場合。    タバコを吸う人や、直前に物を食べたときには    クチの匂いや味がキモチ悪いです。   ・相手に虫歯がある。    キスで虫歯は感染りますからね!   ・後はなんだろう、顔を近づけたくない理由があるのかな。 (2)深く奥まで突かれ続けると気持ちがよい?   ・ずーっと「突かれ続ける」のはツライ。痛いだけ。    男が「イイだろイイだろ」とか言いながら    自己中にズコズコやられたら、頭に来ますね。   ・三浅一深とか、ホドホドがいいですね。 (3)クリトリスを指でこねるのと下で転がし続けるのはどっちが気持ちよい?   どちらもよいですが、優しく触れてくれないと痛いだけ。   思いやりが篭っていれば気持ちよくなりますよね。 (4)指マンする時に左右上下どっちが気持ちよい?   ??? 質問の意味が・・。 (5)男性性器で大小長短を経験したが一番は?   大きすぎ長すぎは困る。短小は寂しい。   正直、バランスがよければ、と思います。 (6)自慰はどうやってしていますか?   普通です。相手には見せません。 (7)生涯で最高に感じたSEXは?   秘密。 (8)正直、旦那(彼氏)より若い男としてみたい(既婚・彼氏もち限定)   経験豊富で、床上手な年上の方があこがれるかなぁ。 (9)大人のおもちゃを使った時の感想   大人のおもちゃは嫌いです。   なんだか寂しい気がして。。。本物が一番。 (10)正直、中だしされると処理がめんどくさい   中出しはNGです。   コンドームつけなきゃ、しませんね。

matasesaiko
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとう御座いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • purely12
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.7

(1)SEXはするけどキスはしたくない理由は? 口臭?? (2)深く奥まで突かれ続けると気持ちがよい? 気持ちいい (3)クリトリスを指でこねるのと下で転がし続けるのはどっちが気持ちよい? 舌ころがし (4)指マンする時に左右上下どっちが気持ちよい? 方向の事ですよね クルクルしたらいいのに (5)男性性器で大小長短を経験したが一番は?  (6)自慰はどうやってしていますか? 普通に (7)生涯で最高に感じたSEXは? 彼がこれから仕事で旅に行くので寂しいのでしたいと 昼間したH  でも 自分の欲望の処理だけだったのではないかと思っている  体位の事? (8)正直、旦那(彼氏)より若い男としてみたい(既婚・彼氏もち限定)

matasesaiko
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとう御座いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188642
noname#188642
回答No.6

ちょっとごめんなさい 質問の 「指マンするとき・・・」ですが これは1本とか2本の(それ以上の)指をマン○に入れて、かき回したり高速で出し入れしたりすることですよね? こちらで回答されている女性の中には「指マン」を、クリを触ってもらう ってことだと思ってないかなぁ・・・と思いまして。 クリを触るのは、回すようにするとか、左右がいいと思いますが(クリを上下でさするのは痛いですよね?) 指マンは左右ってのはあまり主流ではないような。。。 指入れは、指を少し曲げての出し入れか、上の方の(お腹の方の)Gスポット攻めでは? 質問者様、ここら辺はどうお考えでしょうか? 私の意見があっているなら、普通は女性は上記のような傾向だと思うのです

matasesaiko
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

30代後半♀ そこそこ?の経験者です(笑) (1)SEXはするけどキスはしたくない理由は? 私はキスのないSEXをしたことがないので、想像ですが・・ 相手のことを好きじゃないか、口臭がヒドイかのどちらかでは? 私の場合、SEXはキスからはじまるので、しない場合はSEXになりません。 (2)深く奥まで突かれ続けると気持ちがよい? 相手の形状によります。基本的には気持ちいいです。 (3)クリトリスを指でこねるのと下で転がし続けるのはどっちが気持ちよい? どちらもやり方により気持ち良さが違いますが、舌のほうが好きです。 (4)指マンする時に左右上下どっちが気持ちよい? うーん、私はクリを中心に円を描くさわられ方が気持ちいいです。 どちらかというと、左右のほうが気持ちいいことになりますかね。 (5)男性性器で大小長短を経験したが一番は? どれも程度問題ですが、太くなくそこそこ長いのが好みです。 (6)自慰はどうやってしていますか? エロ動画を見て濡らしてから、ロータ又は手ですね。 (7)生涯で最高に感じたSEXは? 1年前に別れた彼氏とのSEXが最高でした。 クンニでイカされた後、すぐに挿入し動きながら手でクリを触って、 さらに何度もイカせてくれるSEXは最高でした。 (8)正直、旦那(彼氏)より若い男としてみたい(既婚・彼氏もち限定) 今は彼氏がいないから答えなくていいのかしら? 若さもそこそこあったほうがいいですが、若い男ひとくくりではなく、 それなりに経験値をつんでおり、イケメンでスタイルがよく、 そして、相手(女性)が気持ちよくなるエッチができる男とならしたくなるかも。 (9)大人のおもちゃを使った時の感想 ロータしか使ったことがないのですが、気持ちいいです。 SEX中に相手から提案されると、おもちゃに頼らない自分のSEXに自信がないの?って思います(笑) (10)正直、中だしされると処理がめんどくさい 中だしされたことないのでわかりませんが、 外だし(腹出し)に比べたら、コンドームは後処理がほとんどなくてラクですね。

matasesaiko
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

(1)SEXはするけどキスはしたくない理由は? 下は感覚が無いからいいけど、キスは微妙に好き嫌いの感情が伴うから、好きでもないならキスはしないです。また、下は減るものでもないけど、キスは口紅が減るので嫌です。また、キスはいつも口を動かし掃除してるけど、下は掃除する機会が無いので、セックスでパートナーのペニスで掃除してもらうのには丁度いいです。 (2)深く奥まで突かれ続けると気持ちがよい?   ブラックホールの最深部まで突かれる感覚は、やってる最中に、宇宙の奥深さを感じ気が遠くなります。    さらに突かれると、焼き鳥の串刺しを思い出し、思わず、コケコッコーって絶叫してしまいます。 (3)クリトリスを指でこねるのと下で転がし続けるのはどっちが気持ちよい?    指でこねて、舌でこねるのを同時にやるのがい一番、気持ちいいです。どっちかを選択するとなると、やってる最中に、子供の頃の粘土遊びを思い出す時は指でこねられる時がいいし、マット体操の時間を思い出している時は転がされてる方がいいです。最近は、こねたり転がすのでなく、お灸をすえたりします。お灸の熱がクリに伝わると熱気を帯びます。 (4)指マンする時に左右上下どっちが気持ちよい?   左右上下というより、斜め45度から60度の角度で底から東の方向へ向かって上方へされるのがいいです。ですから、いつも羅針盤で東を確かめています。 (5)男性性器で大小長短を経験したが一番は?   大なら馬並みがいいし、小なら小指位でも感じます。長いのなら天狗の鼻位が丁度いいし、短いのなら親指姫位のがいいです。要は、何でも感じた降りをするので、大小長短こだわりません。パートナーが、感じた降りの声で逝ってしまうのを待っています。保険は十分にかけてますから。 (6)自慰はどうやってしていますか?   近所の犬を借りてきて、あそこに肉の付いた骨を差し込んで、犬に舐めたりくわえてもらいます。或いは、電動歯ブラシをあそこに差し込んで、電池がなくなるまで自慰します。自慰は痔のときも、アナルに挿入して「痔入」(じい)してます。更に、私の爺にも頼んで、自慰してもらってます。 (7)生涯で最高に感じたSEXは?   相手のパートナーが腹上死した時です。思ってもいなかった保険金ががっぽり入りました。今度のパートナーは5人目です。 (8)正直、旦那(彼氏)より若い男としてみたい(既婚・彼氏もち限定)   男なら、誰でもいいです。ショートで1万円、ロングで3万円。これで納得してくれれば、誰でもいいのです。場所は、相手にホテル代の迷惑をかけないよう、橋の下か河原でゴザを敷いてします。 (9)大人のおもちゃを使った時の感想  この前、大人のおもちゃを使ったら、膣の締め付けがきつすぎたせいか、胴体部が破損し壊れてしまいました。また、洪水のようなびっしょりの愛液で電池が濡れてしまい、途中でショートしてストップしてしました。更に、ビール瓶を入れたら中で膣の中で温まってしまい、主人に「このビール ぬるいぞ」って叱られました。 (10)正直、中だしされると処理がめんどくさい    面倒でありません。役に立ちます。膣から液体を出して、うちのポチに上げます。栄養たっぷりで発育がいいのです。ポチも美味しそうに舐めてます。こういうリサイクルも社会貢献でいいですね。 こんな感想でいいでしょうか。また、質問があったら、いつでもお答えします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 97319854
  • ベストアンサー率23% (43/186)
回答No.3

(1)SEXはするけどキスはしたくない理由は? 口臭が臭い、実は好きじゃない、キスが下手。特に前二つが大きな原因です。 どんなに好きな相手でも、口臭が原因で別れた経験があります。 Sexはどんな相手でも、別に出来るけれど、キスは本当に好きな相手でないと無理です。 (2)深く奥まで突かれ続けると気持ちがよい? はい。長すぎる相手の場合は、なんか、内臓が圧迫される気がしてしんどかったときがありますが、 そういう方はあまりいないので、一般的にはYESです。 (3)クリトリスを指でこねるのと下で転がし続けるのはどっちが気持ちよい? 正直きもちよさは指ですが、顔が下にあるという状況下を視覚から楽しめたりはします。 ただ、あまり長く下にいられると寂しくなります(笑) (4)指マンする時に左右上下どっちが気持ちよい? 左右ですね。上下するのは指じゃないのがいいです。 (5)男性性器で大小長短を経験したが一番は? 長いが一番ですね。小さくて短いのは最悪です。 (6)自慰はどうやってしていますか? 2股式のローターですね。 (7)生涯で最高に感じたSEXは? 言葉攻めをされながら、押さえつけられながら少し強引にされたやつ。 (傷つけるとかではなく、あくまでも丁寧に) (8)正直、旦那(彼氏)より若い男としてみたい(既婚・彼氏もち限定) ん~~~。。。彼のとの関係がマンネリ化しはじめたら、この願望は湧きますね。 (9)大人のおもちゃを使った時の感想 なるほどな。という感じでした。 (10)正直、中だしされると処理がめんどくさい メンドクサイとかではなく、妊娠しそうで怖いです。そこを何も考えないで出す男性には急激に冷めます。 自分のことしか、考えてない。ありえない。と思います。

matasesaiko
質問者

お礼

率直な意見ありがとうございます 役に立つと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 未熟者ですが回答させてください。 (1)SEXはするけどキスはしたくない理由は?  息が苦しくなるから。その後に続く可能性があるから。身体だけ満たされれば十分だから。 (2)深く奥まで突かれ続けると気持ちがよい?  されたことないけど……気持ちいいと思います! (3)クリトリスを指でこねるのと下で転がし続けるのはどっちが気持ちよい?  どっちもですが、舌なら自分で出来ないので、後者希望で。 (4)指マンする時に左右上下どっちが気持ちよい?  されるなら気持ちいいと思います。 (5)男性性器で大小長短を経験したが一番は?  「入らない」と言われた時哀しかったです。長さは関係ないですが、大きすぎると私は大変かもしれません。 (6)自慰はどうやってしていますか?  私は二つあって。  性器を弄る方は、携帯で異性の性器の画像を見つつクリトリスばかり弄っています。指入れようとしますが、プライドが高いせいか、男性性器に憧れる。  もう一つは幼児がやる、不安・悲しみを抑えるためのものです。  ……後者関係ないですね。 (7)生涯で最高に感じたSEXは?  ないです。まだ。  最低だったのは「どうせ入らないから無理」と断られたことです。 (8)正直、旦那(彼氏)より若い男としてみたい(既婚・彼氏もち限定)  飛ばします。 (9)大人のおもちゃを使った時の感想  怖かった。気持ちいいけど。 (10)正直、中だしされると処理がめんどくさい  お互い承知の上でやりたいから、面倒なんて思いたくないです。  参考にならなかったらすみません。

matasesaiko
質問者

お礼

ありがとう御座います 新しいケースだったので多分役に立つと思います また協力下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1995/6613)
回答No.1

では! (1)SEXはするけどキスはしたくない理由は? キムチ臭いとか、虫歯の臭がするとか、歯槽膿漏とか、たとえ好きでも顔をそむけてしまいたくなるような時があると思います。もちろん好きじゃない相手ならがまんしてまでするわけがないですね。 (2)深く奥まで突かれ続けると気持ちがよい? 気持ちがいいです。これがメインディッシュだとおもいます。 (3)クリトリスを指でこねるのと下で転がし続けるのはどっちが気持ちよい? 舌がいいです。太ももの間に男の頭が挟まっている、という状況に興奮するんですよ。 (4)指マンする時に左右上下どっちが気持ちよい? 左右が普通では?自分でも左右だし。 (5)男性性器で大小長短を経験したが一番は? 生まれつきの問題だと思いますが、包茎の逆で皮が短すぎて立っても10cmの人がいました。 皮に引っ張られてそれ以上伸びないんです。逆に裏側の方にこぶのように出っ張りが出てきてしまいました。 (6)自慰はどうやってしていますか? ローターがいちばんです。 (7)生涯で最高に感じたSEXは? 初めて夜好きな人と一緒に寝て、朝起きて布団の中でしたエッチ (8)正直、旦那(彼氏)より若い男としてみたい(既婚・彼氏もち限定) 色白の高校生(神木隆之介くんイメージ)としてみたいです。 (9)大人のおもちゃを使った時の感想 初めてローターを使ったときは痛いと感じました。 今はやみつきです。 (10)正直、中だしされると処理がめんどくさい そんなことないですよ。別に洗うわけでもないし、そのままですが。

matasesaiko
質問者

お礼

返信ありがとう御座います なかなか意見が集まらなくて、、、 率直な意見で助かります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします(真剣に性の悩みです)

    下記の件に素直に答えて下さい (1)SEXはするけどキスはしたくない理由は? (2)深く奥まで突かれ続けると気持ちがよい? (3)クリトリスを指でこねるのと下で転がし続けるのはどっちが気持ちよい? (4)指マンする時に左右上下どっちが気持ちよい? (5)男性性器で大小長短を経験したが一番は? (6)自慰はどうやってしていますか? (7)生涯で最高に感じたSEXは? (8)正直、旦那(彼氏)より若い男としてみたい(既婚・彼氏もち限定) (9)大人のおもちゃを使った時の感想 (10)正直、中だしされると処理がめんどくさい 上記の内容はとある夫婦の離婚に繋がる喧嘩の原因です 詳しい説明は出来ませんが、一般女性の率直な意見として夫婦に渡しますので出来るだけ 回答のみでお願い致します。誹謗中傷は避けて下さい

  • 怖くて痛くて膣に指を入れられません。

    1ヶ月ほど前、お泊まりをして彼氏とはじめてセックスをすることになりました。お互いが初体験です。ちゃんと爪も切ってきてくれたみたいです。(どのくらいの短さが理想かわかりませんが)膣に指を入れるその前までは気持ちよくて濡れ具合も程良かったのですが…。 オナニーはしていましたが膣に指を入れたことがなく、とにかく身体の中に異物が入るのが怖くてたまらなかったので指を入れる時、少しずつ(1mmずつくらい)入って満足するまで止まって、また少しずつ入れて…を繰り返してもらいました。そしてようやく中指の第1関節くらいまで入りました。指を入れる時、そして最中も異物感がひどく、彼氏が少し体制を変えるだけでもしんどかったです。そして突然するどい痛みが襲いました。もうどんな痛みだか忘れてしまいましたが、鋭く、ズキッとしたようなものだった気がします。咄嗟に彼氏の指を拒絶してしまいました。思ったよりスルッと抜けたのでそれもショックでした。あれだけ苦しかったならだいぶ指も深くまで入っていたはずだと思っていたからです。痛みを感じたので彼氏に「動いた?」ときいたところ、彼は動いていないと言っていましたが、ずっと手が強ばっている状態でしたので多少動いてしまったのかなと勝手に、本当に少しだけ思っています。結局セックスは出来ませんでした。 それから彼氏とセックスがしたくて3日に1回くらいは自慰をして十分に濡れたら指を入れようと試みています。(クリトリスを弄って1回いってから指を入れてます)が未だ頑張っても第1関節までしか入りません。この先が行き止まりなのではないかと感じてしまうのです。最近はもう膣口すら突破できずにいます。これを書いている今でも泣きそうです。ネットで検索をかけても「まず指を挿入します」のところからしか書いていなくて指が入らない人へのアドバイスはほとんどありません。どなたか、助けていただけないでしょうか。どうにかして指1本楽に入るようになりたいです。 考えられそうな原因をあげてみます。 ・足を開くのが苦手。(性器が開くあの感じが苦手) ・自慰を足を閉じて行ってきた。 ・彼氏の性に関する知識がない(勉強の仕方がわかっていない、性欲があまり強くない) ・私も彼氏も正解がわからない ・股関節がかたい ・心因性によるもの ・膣の構造がわからない(膣はまっすぐ伸びている?ものなのでしょうか?) あとは小陰唇が大きめということはとくに関係ないでしょうか?性器をみたり触ったりすることが苦手でしたが、最近ようやく克服できました。今まで自慰は下着の上から行っていたからです。藁にもすがる思いです。拙い文章で申し訳ありませんが、どなたか回答のほどよろしくお願いいたします…。

  • 彼氏にフラれた。理由は私のはだか…

    今日は、彼と付き合って1年の記念日。初体験を初彼にあげようと頑張ったのですが、私のはだかが他の女と違うと。 現在、高校2年生。自分では初潮がなかなか来ないのが疑問でしたが、胸の大小は個人差だろうし(めちゃくちゃ小さいです)性器は他の人のなんか見ないから普通だって思っていたのですが、クリトリスが彼の性器が興奮していない状態くらいあり、オシッコが出るところが、クリトリスにあるのが気持ち悪いと… 普通はクリトリスの下にオシッコ穴があるらしいのですが、私は…クリトリスのてっぺんからオシッコがでます…膣はあるようです。 大好きな彼にしかも初めて男性に見せた体をみて「気持ち悪い」「お前、変な病気とかじゃないよね?キスしちゃってるからさ」って 病院に行って変な病気だったら生きていく自信がない…いますぐ消えたい気持ち 彼は大学生ですので、色々詳しいのでやっぱり私がおかしいのだと思いますが…やっぱりきついです。 なんの病気か見当がつく方いますか?もしこれかも?って病名があれば教えてください。 今日はかなり凹んでいます…お礼が遅くなりましたらすいません。 また誹謗中傷はいりません。

  • (女性限定)私はおかしいのでしょうか?

    20代、女性です。 申し訳ないのですが、アダルトカテゴリーの内容だと思うので、18歳未満の方やそういう話題が苦手な方には少々不適切かと…。 私は非処女(経験人数は1人だけ、回数は5回程)ですが、SEXが大嫌いです。できるなら、生涯2度としたくないです。SEXをさけるため、生涯独身で生きてゆこうかとも考えているくらいです。相手は元彼だったのですが、初体験はもちろん、それ以降も大変痛く、行為中に一度も快感を得ることができませんでした。むしろ、キスやハグ、乳首を刺激する行為のほうが快感を得られました。 (しかし、元彼いわく、前戯の時点で下半身が濡れていて、挿入時も私の性器はきつく閉まっていて、かつ濡れているらしく、とても気持ち良かったそうです。しかし濡れてる割になかなか挿入しづらい、とも言っていました。) しかし、世の皆様は(男も女も)、SEXを最高の行為だ、大人の快楽だなどと崇め、はまっているような印象があります。私は世の中がSEXという行為をこんなにまで崇める理由がさっぱりわかりません… SEX中、女性はよく声を出してあえいでいますが、あれは気持ちがいいのではなく、痛くて、苦しくてわめいているのではないか、とさえ思えてしまいます。(少なくとも私はそうでした。元彼はそれを”快感のあえぎ声”みたいに解釈していましたが…) 皆さんは、SEXにおいて、挿入されているとき気持ちがよいですか?私と同じような方はいらっしゃいますか? また、私がSEXで感じることができなかった原因として、 (1)元彼との体の相性があまり良くなかった? →もしほかの男性と経験したら(したくないけど…)、意外と快感を得られるかもしれない (2)膣口が平均より開きにくい、また膣口が濡れやすくも乾きやすくもあり、挿入時には乾きかけていた? →よって、すんなり挿入ができない (3)処女だった頃から、もともとSEXに対して少し不安や抵抗があったのですが(SEXを経験すると、バカギャルみたいに知性や品位がガタ落ちしてしまうのではないか、周囲の皆にバカにされだすのではないか…などと考えておりました)、その心理的な要素がSEXの快感を妨げた? (4)不感症?本来存在する、膣における性感帯が私にはない? …だと思うのですが、これらのどの要素が一番の原因だと思いますか?

  • 自慰のせいで感じない?

    18歳の女です。わりに最近、初めてセックスをし、ようやくフェラなどもし始めた時期で、コンプレックスもあるし経験が浅すぎるというのももちろんあるのですが、セックスに不思議な感じを抱いてます。恥ずかしいのですが私は何年か前からいわゆる自慰をしていて、その月日が結構あるのでセックスとのギャップがあるんです。セックスが気持ちよくなくて困るというわけではないのですが。。でも刺激のみでいうとかなりギャップがあるし自慰でないと一生イケないかもという気がします。道具とかなしで仰向けになってくクリトリスを刺激し指でGスポットを愛撫するというやり方なのですが、セックスだとクリトリスの刺激が結構弱いんだなとビックリしました。自分としてはこっちの方が快感が強いように感じていたので。自慰を早いうちからしたこと後悔してます。上手くなれば感じやすくなってくるのでしょうか。よろしくお願いします!

  • 女性の方へ質問です…

    18♀です。 このカテゴリーには気恥ずかしくなかなか質問できなかったのですが、切実に悩んでいるので宜しくお願いします。 自慰の仕方なのですが、皆様どのようにされているのでしょうか?私はまだ未体験なので膣になにか入れたことがありません。ですので、タンポンとかも、正直怖くて入れられません。というよりも、入れるところがよくわかりません…。膣に指を入れれば良いのでしょうか? クリトリス(名前違っていたらすみません…)をくりくりと触ってみるのですが、途中でどうしても終わってしまいます。。。最後まで、できないのですね。なので、膣に指とか入れれば良いのでしょうか? それと、男性とセックスする際、膣に入るんですよね??最初は血が出るとか、痛いとか聞くのですが、それ程に痛いものなのですか? 初歩的な質問ばかりですみません。

  • 女性がSEXでされたい事って?

    女性がSEXの時にされたい事って何ですか? 僕の彼女は挿入前に勃起したペニスでクリトリスを擦りながら刺激して 挿入されるのが大好きみたいです。 彼女が言うには指で擦るよりも、固くなったペニスで クリトリスを刺激して挿入するのが一番、気持ちいいと言うのですが 女性にとって、気持ちいい愛撫の仕方って他にもありますか? 彼女をSEXで気持ちよくさせるのが何よりも生き甲斐なので 他にもあれば教えてください。

  • 悩んでいます。彼と1年半達ってもイケません。

    はじめまして20代の♀です。 私には付き合って1年半の恋人がいます。人生初の恋人で、その恋人と週に2~3回会って、会うたびに疲れていなければセックスをしているのですが、 私は1回もイッたことがありません・・・ ネットや本などで調べたりしたらそのような人を「不感症」と言うらしいのですが、彼氏とのセックスは気持ちいいと思うし、心地よく安心も出来ます。 私は自慰行為(オナニー)もするのですが、自慰行為は彼とのセックスよりも激しく感じ、ちゃんとイキます・・。 自慰行為の最中は彼のことは考えておらず、エッチな漫画などをオカズ(苦笑)にします。 自慰行為では膣ではあまり感じずクリトリスを刺激しています。クリトリスばかりの自慰行為をしていると膣では感じなくなる、という資料も読んだことがあるので、彼とのセックスでイカないのは自慰行為のせいなのでしょうか・・。 彼とのセックスで感じる"気持ち良い"は満たされてるとか、彼の愛情を感じて嬉しいというのに対し、自慰行為の"気持ち良い"はもっと本能的に肉体の快感だけでイッた後にむなしくも感じます。 彼にはセックスでイカないことを付き合って半年くらいのときに告白し、彼はゆっくりその日が来る日が待てば良いよと言ってくれ、彼なりに私が気持ちよくなる方法や感じる箇所を聞いて考えてくれましたが、やっぱり駄目で・・ それからは彼に対し、やはり申し訳ない気持ちがあるのでイッたフリをしています・・・。 いったフリには慣れ、彼も満足していますが、、ですがやっぱり好きな人とのセックスで私もちゃんとイキたいのです。 フリも彼に対し失礼かなとも思いますが1年もイッたフリをしていて今更また「やっぱり今までイッたことがない」とは言えません。 逆に自慰行為をして感覚を鋭くしたほうが良いというのも聞いたことがありますが、逆にあまり自慰行為をしずぎると本物のセックスで感じなくなる、という本も見たことあるので暫く自慰行為を禁止するべきでしょうか? それとも私は彼とのセックスでずっとイケないままの可能性が強いのでしょうか? こんな私の身体は変なのでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    初めまして、質問させて頂きます。 私はまだ処女で、性行為を行った経験がありません。 ですが1人Hは結構してます(お風呂とか眠れない時とか…) 中学生に上がった頃?に性の事に興味を持ち、 自慰行為を行って以来、癖になっちゃったみたいでやめられません。。。 やめようと思っているのですが意志が弱く、ついつい手が伸びてしまいます。 どうしたらやめられるのでしょうか…。 また、雑誌等で「彼とHするよりも1人でする方が気持ちいい」といった 事を見かけますが、本当なのでしょうか。 上記の事は人それぞれだと思いますが、将来実際に行為を行ったときに 感じなさそうで不安です…。 自慰行為をしすぎると性器が黒ずむと聞いたこともありますし。 私の場合、クリトリスを愛撫するだけで指を入れたりはしないのですが。 やりすぎる事によって性病にかかったらどうしよう、とか色々考えてしまいます。 あと最近Vラインの黒ずみが気になります。 ちゃんとお風呂で洗っていたつもりなのですが; これは長期に渡っての自慰行為のせいなのでしょうか?

  • 駆け出しの自慰行為

    セックスが怖くて彼氏に申し訳なく思っており、彼に一人でエッチできるとセックスに対する不安感も少しはなくなるって言われたので、今まですることのなかった自慰をなるべくするようにしていますが、下半身を自分で触ることに凄い抵抗感があります。 胸は小振りですが、見えるので大丈夫なのですが、下半身は自分がどこを触っているのか不安になります。 彼のためにと頑張っていますが…乳首も確かに気持ちいい?くすぐったいのですが、下半身はビクッ!と体が反応して疲れます。 サイトを見ると、クリトリスと膣を…と書いてありましたが、私はクリトリスが小さいらしく強く押さないと全く何も感じません。 いろんなサイトを見て、いまは抱き枕を股に強く当てて動かしていますが、一人で何やってるんだろ…と冷静な自分がいます。 初めのころの自慰ってこんなものですか?また、やり方は間違っていませんか?

インク補充トラブル解決法
このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジを交換したが、交換要求メッセージが出たまま解消しない場合の対処法を解説します。
  • パソコンやスマートフォンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類など、お使いの環境に合わせたインク補充の方法をご紹介します。
  • ブラザー製品のインクカートリッジ補充に関してお困りの方へ、インク補充のトラブル解決法をご紹介します。
回答を見る