• 締切済み

彼氏にフラれた。理由は私のはだか…

今日は、彼と付き合って1年の記念日。初体験を初彼にあげようと頑張ったのですが、私のはだかが他の女と違うと。 現在、高校2年生。自分では初潮がなかなか来ないのが疑問でしたが、胸の大小は個人差だろうし(めちゃくちゃ小さいです)性器は他の人のなんか見ないから普通だって思っていたのですが、クリトリスが彼の性器が興奮していない状態くらいあり、オシッコが出るところが、クリトリスにあるのが気持ち悪いと… 普通はクリトリスの下にオシッコ穴があるらしいのですが、私は…クリトリスのてっぺんからオシッコがでます…膣はあるようです。 大好きな彼にしかも初めて男性に見せた体をみて「気持ち悪い」「お前、変な病気とかじゃないよね?キスしちゃってるからさ」って 病院に行って変な病気だったら生きていく自信がない…いますぐ消えたい気持ち 彼は大学生ですので、色々詳しいのでやっぱり私がおかしいのだと思いますが…やっぱりきついです。 なんの病気か見当がつく方いますか?もしこれかも?って病名があれば教えてください。 今日はかなり凹んでいます…お礼が遅くなりましたらすいません。 また誹謗中傷はいりません。

noname#228611
noname#228611

みんなの回答

回答No.10

中学1年生女子っていう設定はもう飽きたんですか。 病気じゃないので大丈夫ですよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10396/32705)
回答No.9

釣りっぽくもありますが、一応真面目に回答します。 男女の性器は、要は同じものです。胎児のときに男性ホルモンのシャワーを浴びるか浴びないかでちんちんになるかまんまんになるかが決まるのです。人間の体の基本形は女なので、男性ホルモンのシャワーを浴びるとクリトリスがおちんちんになり、小陰唇がきんたまになります。 だから可能性としては、クリトリスの先っちょからおしっこが出てくるのもあり得ないとはいい切れないかなという気はします。他の方も指摘していますが、半陰陽というやつです。 半陰陽というのは思っているより色んな種類があるみたいなので、専門医の診断を受けないとどちらに所属することになるかは分かりません。はっきりといえることは、少なくとも戸籍上は質問者さんは女性であり続けるので、半陰陽がはっきりしたとしても、女性と結婚することはできません。もし男性であるとしたならば、医師の診断書などを添えて戸籍の変更をする手続きをすることになります。 もし質問者さんの性染色体がXXで、卵巣と子宮があって妊娠が可能であるならば生物学的には女性ということで揺るがないとは思います。今まで自分が女性であることに疑念は持っていなかったということは、生理はあるのかしら。 あたしゃ見たことがないですが、人によっては稀に小指の先くらいのおちんちんと見紛うばかりのクリトリスをお持ちの女性がいるということは聞いたことはありますが、そこに尿道まであるというのは私は聞いたことがないですね。 いろんな意味で先々の人生に関わることではあると思うので(例えば妊娠できるかできないかなどの問題もあるでしょう)、もし本当にクリトリスに尿道があるなら専門医の診断を受けた方が自分自身のためにもなるとは思いますけどね。ただお母さんにどう説明したらいいのか難しいと思うので、まずはちょっとオリモノとかが出てお腹が痛いから産婦人科に行きたいとかいって、そこのお医者さんに相談してみるのがよろしいかなと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2197/14576)
回答No.8

医学的に正しい診断がないと何も言えないと思うので(将来的なこともあるので) 染色体やジェンダーを専門にしている病院で診察してもらうのが良いと 思います。 想像で、あれこれ言っても仕方ないことです。専門医に診察してもらい 正しい判断をしていただきましょう。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2197/14576)
回答No.7

「気持ち悪い」「お前、変な病気とかじゃないよね?キスしちゃってるからさ」 こういうことを言う知性のない男とはつきあっちゃ駄目です。 とりあえず高2で初潮が、まだだということ、形状を考えると、ちゃんと専門医に 診て貰った方が、いいと思います。 素人判断で、どうのこうの言う内容じゃないです。 診察を受けて診断されないことには、何も言えないと思います。 お母様は初潮が、まだなこと何も言われないのでしょうか? ちゃんと、診察を受けましょう。

noname#228611
質問者

お礼

母も父もいません…祖父母と生活しています… やはり病院ですか…?

  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (704/1454)
回答No.6

半陰陽 又は 仮性半陰陽という病気の可能性が高いです。 ググった上で、専門医に見てもらうのが一番いいです。 どっちにしろ、初潮がないなら見てもらう必要があります。 Hのことは隠して、親に相談するのも一つの方法だと思います。 治療するとなると、親への相談が必要です。 参考URL を載せておきますが、これ以外も調べた方が良いです。

参考URL:
https://www.hospita.jp/disease/2976/
noname#228611
質問者

お礼

親はいません。アドバイス頂いたページ見ました…当てはまるのがある…このまま放置したら私は…男になってしまう…

回答No.5

初めまして.  そのようなことは全く気にすることはありません. そもそも人体は個体としての健全な発育の結果であり,現に支障なく生の営みがおこなわれていることが,対異性であっても個としてなんら恥ずることなく対等に相対することができる証明であります.   奢れし者の言動に一喜一憂することなく堂々と,しかし謙虚に,好きな人に質問し合理的な理由無く,個としての相違点をあげつらうならば交際の根拠はないものと思われます,幸せをつかむには決断も必要です・  ありがとうございました.

noname#228611
質問者

お礼

妊娠できない病気だったら…生きていく自信がない…

  • yoko14820
  • ベストアンサー率29% (21/71)
回答No.4

それはその男性の理解が甘いのでしょう。 女性の大半は、クリトリスの先から尿が出ると思っています。その統計は事実ですが、尿道はクリトリスになく別のところにあります。 http://www.news-postseven.com/archives/20120925_144651.html?PAGE=1#container 病気とかではなく、個人差だと思います。 というか、気持ち悪いとか言ったその男性と別れたのは正解です。むしろあなたから別れを切り出してもよかったです。男のクズです。 クズだということに早く気づいてよかったと思います。

noname#228611
質問者

お礼

クズにフラれた私は… 私…確かにクリトリスの穴からオシッコが出てました…女じゃないのかな…

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

本当にクリトリスの先からおしっこ出てますか? 感覚ではなく。 クリトリスから出ているような感覚はありますけど実際はクリトリスではありません。 もし本当にクリトリスから出ている(誰かに見てもらった?)のなら専門医に診てもらうといいです。 でもそれが本当なら奇形か男女の性器が混ざってしまったか、しか考えられないですね。 ただ、 そういう外見的なことだったら今の年になるまでに何かしらで医師に見てもらった時に指摘されているはずですよね。 そのあたりが謎ですが…

noname#228611
質問者

お礼

両親なら何か知ってるかもしれませんが、私には居ませんので… 確認しましたが…クリトリスの先に穴がありそこから…出ました… 奇形なんですね…生きてる意味がわからないです。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.2

人間の身体って千差万別なんだよ。質問者様と真逆でクリトリスが 全くないように薄い人も居るんだよ。逆にクリトリスが大きくて 目立つ女性も居ますよ。 これは男性のペニスが小さい大きいの違いと一緒です。クリトリスも 興奮すれば大きくなるんですからね。 初めて見たものを病気扱いする様な男に初めてを捧げなくて良かったね。 それとまだ高校2年なんだから大事なものはもっと貴女の事を愛してくれる 男性を見つけて付き合ってからにしようね。処女で居る事の方が私は 素敵だと思うよ。一度でも身体の関係になるとお別れが近付くと思うこと だよ。もっと自分を大切にしようね。親を悲しませることはしないようにね

noname#228611
質問者

お礼

はい。ありがとうございます。 私のクリトリス…彼がキトウだって…チンコと同じって

回答No.1

  医者が現実を見ないと判断はできないでしょ 貴方も他人との比較ができないのだし、我々は実際を見ることもできない  

noname#228611
質問者

お礼

ですよね…

関連するQ&A

  • クリトリスが痛い。

    数日前からクリトリスが痛いんですが、、、 たまにキーンというかつっぱったような痛みが 起こります。 立ちあがるときや座るときなど痛みます。 たいていは2日ぐらいで治ります。 この痛みは初潮を迎えたあたりからたまにありました。 これは何なんでしょう? なんか変な病気ですか? 皆さんもなるんでしょうか? 女性なら普通の事ですか? 恥ずかしくて人には聞けないので教えてください。 困ってます。お願いします。

  • 入るとは思えない&オナニーの仕方

    性器が小さ過ぎることと、膣の幅も狭過ぎて男性器が入るなんて思えません。入らないと思います。。 徐々に慣れれば・・とかそういうレベルではない気がします。 どうすればいいですか? それと、オナニーについてなんですが。 クリトリスが感じません。←これがおかしいことに気付いたのは最近です。一般的に25にもなって言い出すことではないんでしょうけど、手でクリトリスではなく膣の近くの左右を刺激してイキます。膣内には入れません。クリでもなくGスポでもないこの部分は性艦隊なんでしょうか?変ですか?

  • 膣の下に突起があります

    こんにちは。 以前から、性器周辺を触ってみたら膣口の真下に何か突起物があると感じていたのですが、鏡で確認してみたところ変にでっぱっていました。 大きさは1cmくらいで、舌の様です。(触感は内臓的です) どう言ったらいいのか分かりませんが、柔毛(?)みたいに見えます。 クリトリスなどよりも大きく、目立っています。 色も、性器まわりのビラビラ?のように黒ずんでいず、ピンクです。 つまんで引っ張ると痛いので、どうにかしたいと思っているのですが、これは何なのでしょうか? 膣から内臓がはみ出している様な感じではありません。 子供の頃からあったので、病気や出来物でもないと思います。 この突起物は何なのでしょうか? 今までこのような突起のある方を見たことがないので不安です。 なにかお心当たりがあれば教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • クリトリスについて

    クリトリスについて 私のクリトリスは、AVとかで見る女性のそれと比べて、なんか変なんです。 本来クリトリスがあるべきところに、それらしき丸い突起物などはなく、皮?を剥いてみても小さい穴があるだけなんです。 わかりづらいかもしれないので絵も載せておきます。 私と同じような性器のいらっしゃいますか?やっぱり普通じゃないんでしょうか? あといろいろ調べてみたんですけどこれってクリトリスの真性包茎なんですかね?

  • オナニー依存?

    私…変態女かもしれません… ほぼ毎日、いじめの対象として性器をもてあそばれていたためか、毎日しないと落ち着きません。 止めなくちゃと分かっているのに、止められない。 しかも、普通の刺激では感じられなく、膣の中にわさびを入れたり、クリトリスを洗濯挟みで潰すなど、激痛を伴うことばかりです。昨日、心療内科でこのことも話しましたが、無理にオナニーを止めなくても良いと言われました(わさびなどのことは話していません) いつまでもこんなことしていたら、将来使い物にならなくなりそうで怖いです。 オナニーを止める方法があれば、是非教えてください! いじめの時は、電流や肩凝りに使うバイブをあてられていましたので、そういった物は使いません。 なお、当方弱っているので誹謗中傷はやめてください。

  • 膣から尿⁈

    産後の話です。尿が変な場所から出ます。 出産経験前まではちゃんとした所からおしっこが出ていて感覚でもどこから出てるか分かっていました。 ですが、出産をしてからは違う場所からおしっこが出ている感覚になりました。尿意は普通にあります。 不思議に思いお風呂の時に鏡で確認したらやはりクリトリスからではありませんでした。 よく見てみるとクリトリスと膣口までの間の壁の様な部分に小さな穴と小さな突起がありました。多分尿道にだと思うんです。そこから出ていました。 妊娠前も妊娠中もそんな穴と突起はありませんでした、、、 よく考えてみれば出産時にお小水取りますねと言われ、チクっとしますと言いながらクダ?を通され痛かった場所だと思うんです。 産後1ヶ月健診の時に、おしっこの穴からじゃない所からおしっこが出てる感じがしますと相談し妊婦健診の内診で使われる膣を開く器具で膣の中を診察され膣の中は健康な状態ですし気のせいですね。と言われました。 膣の中ぢゃなくてと言えば良かったのかも知れませんが何度も何度も...と思い言えずに終わりました。 同じ経験ある方や またこれはなんなのか 治せるのかわかる方いませんか?

  • クリトリス

    女性から、膣は深く感じるのに対し、クリトリスは鋭い感じで、気持ち良いのを通り越して、気が変になる、狂う感じと言われました。 これって結局気持ち良いのでしょうか、そうでないのでしょうか。、

  • 少し異常ですか?

    質問がたくさんあるのですが、ご回答よろしくお願い致しします。 実は7月の終わりごろに初体験を済ませまして、それから何回か彼氏と性行為をしています。初めはまったく快感を感じられなかったのですが、最近少しずつ感じるようになってきました。 携帯サイトで調べると始めの方はだいたいの人はクリトリスで大きな快感を感じ、反対に膣は感じにくいということなどがわかりました。 しかし私の場合、感じるのは膣だけなのです…。もちろん最初は全然感じませんでしたが、何回かするうちに感じるようになってきました。ですがクリトリスや乳首を刺激されても、いまだにあまり感じないです。 普通と正反対なので、自分の体は少し異常なのかなぁと疑問に思っています。 こういった方も他にいるのでしょうか? あと、どうしたらクリトリスや乳首で感じられるようになるのでしょうか。 私は一人ではまったくしないのですが、一人でしていれば徐々に感じるようになるんでしょうか? あと、今日膣を刺激されて潮吹きをしてしまいました。ですがその時はそれほど大きな快感を感じてはいなかったと思うし、イってもいません。 あまり強い快感じゃなくても潮吹きすることってあるのですか?また、その理由などありましたら教えて頂きたいです。 たくさん質問してしまい申し訳ありません。 是非ご回答よろしくお願い致しします。

  • 素股

    この間彼氏と素股をしました。 帰って病気になってないか心配になり鏡で性器をみたら いつも膣付近についていてとれなかった白いのがとれていて、 性器きれいになっていました。 これわ普通なんですか?

  • 4歳 男の子 性器について

    いつもお世話になっています。 4歳の男の子がいます。 最近やたらとおしっこ後の性器を気にします。 2週間くらい前から、おしっこの後に性器についている尿がパンツについている。 と言いだす様になりました。 実際に確認した所、ほんのわずかですがパンツについており その時は「おしっこの後ちゃんと振っておしっこをしっかり出してね。気持ち悪ければパンツを取り変えて」と言いました。 が、それが続くようになり、パンツに尿がついていなくても「気になる!取り変えたい!」 と言いだす様になり、パンツが濡れているかを本人に確認させ、濡れていないと認識させても 「何か気持ち悪い。ついている」といい泣きます。 おしっこの際の振る動作も頻繁に確認していますが、しっかりと振っており性器におしっこは 残っていません。トイレットペーパーで確認して見せたりもしました。 また、3日程前から性器のポジション?が変なのか性器が変と言う様になりました。 「ママは女の子で分からないから、自分で丁度良い位置を見つけてみてね」と言いますが 「分からない。変。ママがやって!」の一点張りで何となく数回ポジションをずらしてみると「大丈夫」と言います。 が、一日に2~3度もあったり、変だと泣いたりするので困っています。 痒かったり、晴れている風ではありません。 我が家には男性がいないので、私には正直よく分かりません。 男の子はこんなものなのでしょうか? 「ちょっと位パンツが濡れてても大丈夫だよ~。濡れるの嫌ならちゃんと自分でトイレで振ってね」と毎回言っていますが、中々改善されません。 どなたかお知恵を貸して下さい。