• 締切済み

携帯からメールでツイートしたい件です。

私の携帯はネットがつながっていないので、携帯のメール機能からツイートしたいと思っております。 数週間前までは、メールからツイートできたんですが、この前突然ツイートできなくなりました。 なのでもう一度登録したいのですが、どこで登録したのかサイトを忘れてしまいました。 ・パソコンから登録ができる ・携帯メールでツイートができる この条件のサイトご存知ないでしょうか? かなり困っています。 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• carrotcake
回答No.2

そうでしたか。 どのようなメールが来たかおぼえていませんが、ダメ元で「ついっぷる」もお試しください。 http://twipple.jp/

• carrotcake
回答No.1

パソコンでtwitterにログインして、右上の「設定」から「モバイル」に入ると、携帯メールを登録できますよ。

riririnringo
質問者

補足

ありがとうございます。 2.から先ができません。 それと補足なのですが、私の携帯はURLつきのメールは受信できないようになっています。 そんな中でも登録できましたので、そのサイトを教えてもらいたいのです。