• 締切済み

食後のデザート★と言えば?

お題見て真っ先に思い浮かべた物 答えてくださいね(^'^) ちなみに今のわたしは「杏仁豆腐」です! 暑くなってきたし冷たい物が浮かびます 季節によって変わるかもです

みんなの回答

• berntakii
回答No.13

くず餅です 今日食べました

misa-811
質問者

お礼

回答ありがとうございます 葛は夏にピッタリですね 見た目にも涼やかだし「くず餅」 わたしも大好きです^^

• 7ramile
回答No.12

こんばんは。 アボカドですよ。 これはフルーツなのか野菜なのかまったく私的には謎なのですが。 デザートにこそ、アボカドを。 うーん。。。

misa-811
質問者

お礼

回答ありがとうございます 「アボカド」は果物だけど醤油が合うので 野菜感覚で調理してます デザートにはまだ食べたことありません 微妙ですよね(~_~;)

• witwine
回答No.11

最近よく食べるのが、がりがり君と茎ワカメ、 ナタデココとかが入っているゼロキロカロリーのゼリーです。 たまにミックスナッツやドライフルーツなど。  気温が上がってきたせいか、ひんやりしたものが心地いいです。

misa-811
質問者

お礼

回答ありがとうございます これからの季節は氷菓子とかひんやりした物が 欲しくなりますね デザートはどうしても欲しくなるのでカロリー控えめ だと嬉しいです。

noname#187573
noname#187573
回答No.10

アーモンドナッツ クルミ 果物などです。

misa-811
質問者

お礼

回答ありがとうございます ナッツ類って香ばしくて わたしも大好きです^^ 食べ過ぎに気をつけなきゃって思ってますが

noname#159326
noname#159326
回答No.9

こんばんは(^^) レアチーズケーキやキャラメル風味のケーキ、マンゴーのケーキ、タルトを食べる事が多いですね(;´∀`) 今日は…ハーゲンダッツのアイスでしたけど(´▽`)

misa-811
質問者

お礼

回答ありがとうございます ケーキ全般好きです^^ ハーゲンダッツのアイスも大好きですが 今年はまだ食べてません 最近いろんな種類が出てますよね

noname#160590
noname#160590
回答No.8

あっしの場合、 食前も食事中も食後も、ビールっすね! しいて言えば“するめ”っすね! (飲兵衛なもので、甘いものダメなんす;)

misa-811
質問者

お礼

回答ありがとうございます ビール好きの方は一年通して 美味しく飲まれてますね^^ アテなしでも大丈夫ってくらい お好きなのかな?

回答No.7

水分の多い季節の果物 井村屋寒天ゼリー(かなり美味しい)

misa-811
質問者

お礼

回答ありがとうございます 夏はゼリー(ジュレ)とかを冷たく冷やして 食べるの最高ですね 清涼感も得られますしね^^

• changu
回答No.6

デザートと言えばケーキです。 特にチョコレートがいっぱい入った胃に重たいやつが好き。

misa-811
質問者

お礼

回答ありがとうございます チョコ使ったケーキわたしも大好物です^^ ズッシリ重いの食べると幸せな気分になりますね

noname#159150
noname#159150
回答No.5

こんばんは! >お題見て真っ先に思い浮かべた物 「スイカ」です。今日の晩御飯の後に食べました。

misa-811
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんばんは^^ スイカと言えば今年はまだ食べてないので さっそく買ってこようと思います。

回答No.4

こんばんは。  「あんみつ」ですね。和菓子好きなので(^^♪)  あと「葛きり」もいいですね。  

misa-811
質問者

お礼

回答ありがとうございます 「和菓子」わたしも大好きです 「葛きり」は見るだけで涼しく感じられます プロフィール画像も和菓子ですね^^