• 締切済み

尿の出がおかしい。

50歳も過ぎて年齢的と言えばそれまでですが、最近特に気になるのは、夜中おしっこがたまってもう少しで漏れそうという状況でトイレに行くのですが、出方がチョロチョロという感じでなかなか終わりません。時間がかかります。終わってもなんかスッキリしない。日中はあまりこういうことは無いんです。まあ若い時ほどの勢いはありませんが、それでも夜中の出方に比べたらもう少し出方はいいんです。前立腺の問題でしょうか?

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

年のせいと放置してはいけません。 前立腺肥大、前立腺炎?泌尿器科を受診して下さい。