• ベストアンサー

サムネイル付きのお気に入り

WEBブラウザの普通のお気に入りはタイトルしか分からないので、アッチ系な動画サイトで個々の動画を大量にお気に入り登録すると、どれがどの動画か分からなくなってしまいます。 お気に入りをサムネイル付きで確認できれば、どれがどんな動画かひと目で分かるようになると思うので、何かいい方法があれば教えてください。 どのような方法でも構いません。 ブラウザの拡張機能がスマートだと思いますが、ブラウザから独立したフリーウェア等でもいいです。 Chromeの拡張機能「SpeedDial」は試しましたが、数が多くなるとサムネがどんどん小さくなって見えづらくなってしまうのでそれ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

SpeedDial2は、確認されましたか? サムネイルの大きさは、設定のNumber of columnsで変更したら、固定のようですし、スクロール可能になっています。 登録はタブに開いたサイトは、ページ上のコンテキストメニューの「add all opened pages」で一括可能のようです。 サムネイルの取得には、登録後にフォーカスしておく必要があるようです。 http://blog.livedoor.jp/chromezukan/archives/6504080.html Firefoxでは、View MarksやFVD Speed Dialがあります。 https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/viewmarks/ http://mozilla-remix.seesaa.net/article/249033285.html

RiKi_JP
質問者

お礼

SpeedDial2の列指定使ってみます。 ありがとうございました。