• 締切済み

KAOSSILATOR proをMIDIキーボー

コルグのカオシレータープロ(KAOSSILATOR pro) カオシレーターproの音源を、本体のタッチパッドではなく外部に繋いだMIDIキーボードで弾くことは可能でしょうか。 カオシレータープロのタッチパッドだと正確な音階で演奏できないので困っています。 どなたかご存知の方、設定の方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#159185
noname#159185
回答No.1

MIDI端子が付いてるので問題なしです。

mekemeke74
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カオシproのMIDIINとMIDIキーボードのMIDIOUTで ライン接続はしたのですが、鍵盤を押しても音が鳴りませんでした>< 設定の方法があるはずなのですが説明書には詳しく載っていませんでした。 詳しく設定方法が分かれば助かります。