• ベストアンサー

森光子さん持参のクッキー

今朝のCX・上沼恵美子さんの“いつでも笑みを”に出演された森光子さん持参のクッキーを教えてください。 以前、秋元康さんに頂いたということでした。よろしくお願い致します。

noname#29375
noname#29375

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.1

クッキーの名前は「ツッカーベッカー」というそうです。 番組サイト http://www.ktv.co.jp/b/itsu/contents/040117.html で、名前は判明したのですがそれ以上 店等は判りません。 中途半端で済みません。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/b/itsu/contents/040117.html
noname#29375
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • r-suzuki
  • ベストアンサー率50% (287/567)
回答No.2

#1の方の回答を見て思い出したお店があるんですが・・・ 「ツッカベッカライ・カヌヤマ」のクッキーはおいしいそうですよ。 全然関係なかったらスミマセン。

参考URL:
http://www.joseishi.net/frau/otoriyose/no02.html
noname#29375
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ツッカーベッカー

    今朝(17日・土)の関西テレビ「いつ笑み!」の中で森光子さんが紹介していらした「ツッカーベッカー」というクッキーは東京というか、国内で手に入るでしょうか?  おわかりの方教えて下さい。

  • 元木選手の元彼女は誰???

    こんばんは。 今日上沼恵美子の『えみちゃんねる』で大神いずみさんが出演されていました。 そこで過去に元木選手がお付き合いされていた超美人な芸能人の話が出てきたのですが、 その芸能人が気になっていくら調べてもわかりません。。。 過去にフォーカスにも載ったらしいのですが。。。 こんな私に教えてください。 よろしくお願いします。

  • 上沼恵美子さんはどうされたんですか?

    関西系列の「えみちゃんねる」という月曜の番組で、先週も今週も出演されてないようなんですが。 看板スターなので、きっと冒頭で説明はあったと思いますが、どちらも見逃しました。また、他の上沼恵美子さんの番組は見ていないので事情がわかりません。2週も出ていないので、かなり気になりました。(2本取りかな?)ご存知の方教えてください。

  • 挿入歌かな?

    以前も質問したことがあるのですが、誰も知っている人が居なかったようなので、もう一度質問です。 土曜日の朝8:30からの上沼恵美子の番組「いつでも笑みを」の最初の方にかかる英語の歌、誰の何という曲か、知っている方がいたら教えて下さい。

  • 上沼恵美子さんの番組「今夜はえみぃ~GO!!」について

    関西ローカルで、毎日放送・毎週木曜23:55~、 「今夜はえみぃ~GO!!」という番組が放送されているんですけど、こちらは上沼恵美子さんがメイン司会を務めてらっしゃるんですが、最近、上沼さんのお姉さんもこの番組に出演しているらしい、ということを聞いたのですが、(海原千里・万里を引退なさってからは芸能活動もやってらっしゃらないということを聞いてました) 私は高知県に住んでいるので、この番組を見ることができないので確かめることができないのです! この番組を見ている方がいらっしゃったら、もちろん関西在住の方でなくともOKですので回答お願いします。

  • 頭皮の脂を落とすシャワーとは?

    月曜日の上沼恵美子出演の番組「えみちゃんねる」で 先日、ブラックマヨネーズというお笑いコンビが、 頭皮の脂を落とすシャワーをお薦めしていました。 数年前は4万円したのですが、今はネットで2万円で売っているそうです。 どう言った商品か分かる方教えて頂けませんか? また、体験談も同時にお待ちしております。

  • 映画のタイトルを教えてください

    以前ラジオで上沼恵美子さんが夫婦の愛情について話していた時に 紹介された映画の題名が知りたいのです。 (1)ブルース・ウィリスが出演 (2)夫婦関係が悪化しているのを立て直すためにイタリアに旅行に行く。 (3)夫が「イタリアンアイスを」と注文すると妻が「あなたここはイタリアなんだから イタリアンはいらないんじゃないの」と言い、それが原因で喧嘩が始まる。 (4)妻が初めてのデートで使ったプラスチックのフォークを持っていて、一年目の結婚記念日に、 それを見せると夫は感激した…それを思い出しながら、妻が「このフォークが ただのフォークになったのはいつからかしら」と独白する というものです。 ご存知の方、教えてください。

  • 関西人以外に質問【関西ローカル番組】

    ごきげんブランニュ、ビーバップハイヒール、よーいどん、えみちゃんねる、ちちんぷいぷい等の関西のローカル番組、バラエティ番組を観て率直に思う事は?特に関東の人は関西の番組を観てどう思う?関西人も一応回答可能 関西ローカル番組の主な出演者:トミーズ雅、赤井英和、ガリガリガリクソン、プラスマイナス岩橋、メッセンジャーあいはら、太平サブロー、上沼恵美子、円広志、月亭八光、未知やすえ、桂小枝、その他主に関西で活動している吉本興業の芸人 A:面白い B:面白くない C:観てて暑苦しくなる D:観てて気分が悪くなる E:実に下品な番組だ F:実に汚ならしい番組だ G:何とも言えない H:その他(一言)

  • 森光子さんは何故若い?

    森光子さんは何故若いのでしょうか?ヒンズースクワットだとか、卵だとか、フェイスリフトをしているだろうから、いや妖怪なんだとか言われていますが、納得できません。単に生来若いということ、ああいう若い人もいないわけじゃないという事でしょうか。医学的に非常に珍しいということでしょうか。

  • 森光子のプロフィール

    森光子さんの簡単なプロフィールを教えて下さい。 特に生年月日が知りたいです。