岩手 わんこそば

子供達と、岩手県にわんこそばを食べに行きたいなぁと思っています。 日帰りツアーで、わんこそばを食べられるツアーなどない...

toiawasedesuyo さんからの 回答

• 2012/06/16 08:33
  • 回答No.1
toiawasedesuyo

どこにお住まいですか?

群馬とか山梨とか
補足コメント
minickey

お礼率 100% (33/33)

書き忘れました(*_*)

すみませんm(_ _)m

宮城県です(^-^)
投稿日時:2012/06/16 09:02
お礼コメント
minickey

お礼率 100% (33/33)

ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時:2012/07/13 18:52
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。