• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

岩手 わんこそば

  • 質問No.7535938
  • 閲覧数1321
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (33/33)

子供達と、岩手県にわんこそばを食べに行きたいなぁと思っています。
日帰りツアーで、わんこそばを食べられるツアーなどないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (306/1348)

新幹線仙台盛岡往復割引キップか高速バスアーバン号で盛岡駅前西口の東家でわんこをたべるかです。
駅前から循環バスでんでんむしで、バスセンター前下車で、直利庵へ行けば、わんこ専用の二階のお座敷が利用できますよ。お勧めは、直利庵です。
お礼コメント
minickey

お礼率 100% (33/33)

ありがとうございますm(_ _)m
新幹線でも、バスでも行けるんですね!
検討してみます!
投稿日時:2012/07/08 18:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (654/4150)

どこにお住まいですか?

群馬とか山梨とか
補足コメント
minickey

お礼率 100% (33/33)

書き忘れました(*_*)

すみませんm(_ _)m

宮城県です(^-^)
投稿日時:2012/06/16 09:02
お礼コメント
minickey

お礼率 100% (33/33)

ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時:2012/07/13 18:52