• 締切済み

海外のデジタルデバイドの現状

海外のデジタルデバイドの現状を教えてください。 できれば先進国と発展途上国の両面の現状が知りたいです。 あと、デバイドについて書かれているお勧めのサイトがあったら教えてください。 ほんとすみません。お願いします。

• mafuu
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• poncho154
回答No.1

解答はなっていないですが、「デジタルデバイド 現状」で検索したらいっぱいでてきましたよ~。

参考URL:
http://www2.osipp.osaka-u.ac.jp/~imagawa/dd/kiso_top.html
mafuu
質問者

お礼

どうもありがとうございました(>_<) 載せてくれたホームページとても参考になります。