• ベストアンサー

operaの設定方法について。

こんにちは。 operaの評判を聞いて、今さっきインストールしたんですけど、 「メインバー」のホームページってボタンを押したら インフォシークに飛びますよね? あれを指定したホームページにしたいんですけど いまいち設定方法がわかりません。 どうか、教えてください! ご回答お待ちしておりますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

ファイル → 設定 → 起動と終了 ホームページを表示して起動の下の欄にホームに設定したいURLを入力し適用

advance02
質問者

お礼

で、できました!! 感謝、感謝です!! ご回答ありがとうございました!!