• ベストアンサー

マレーネ・ディートリッヒの隠された秘密!!

wisegirlの回答

  • ベストアンサー
  • wisegirl
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

彼女のことについて、昔本を読んだことがあったような気がしますが、忘れました。。。 英語ですが、下記のサイトは彼女のオフィシャルサイトです。 参考になればいいのですが。。。

参考URL:
http://www.marlene.com/

関連するQ&A

  • マレーネ・ディートリッヒ主演の「情婦」のラストシーンを教えてください。

    マレーネ・ディートリッヒ主演の「情婦」(1957年アメリカ作品)のラストシーンを教えてください。随分前に見た映画なのではっきり覚えていないため、有名などんでん返しの内容が友人と食い違ってしまいました。覚えている自信のある方、教えてください。

  • 「真実のマレーネ・ディートリッヒ」上映地域教えてください。

    渋谷で公開されるようですがその後関西でも上映予定あるのかどうか知りたいです。ご存知な方どうか教えてください。因みに大浦みずきさんが公演されたマレーネとてもよかったです!

  • 『シックス・センス』の秘密教えてください!

    今さらですが、『シックス・センス』を始めて見て、ファンになってしまいました。 この映画の制作秘話、また感関連する面白いエピソードがないかと思って今、探しています。 どなたかお知りの方いらっしゃたら教えてください! どんな些細なことでも結構なのでよろしくお願いします!!

  • ジブリ作品の音楽に隠された秘密!!

    ジブリ作品ってホントいいですよね。私はきっとその秘密は音楽にあるんじゃないかなって勝手に思ってます。 だれか、ジブリ作品の音楽に隠された秘密とか、隠されたエピソードとかご存知の方いましたら教えてください。どんな些細なことでも結構です。よろしくお願いします。

  • ドイツ映画「嘆きの天使」のスクリプトや解説本について

    マレーネ・ディートリヒ主演のドイツ映画「嘆きの天使」の、対訳付きのスクリプトや解説本のようなものがないか、探しています。ハリウッド映画のものは比較的見つけやすいですし、DVDにも英語字幕と日本語字幕の選択ができるものが多いのですが、「嘆きの天使」は日本語字幕だけで、お手上げです。どなたか、ご存じの方はいらっしゃいませんか?

  • マレーネ・ディートリッヒとはキュリー夫人のようか

    今日(12月27日)は、マレーネ・ディートリッヒという女優の誕生日ですが、 マレーネ・ディートリッヒという人は、ラジウムを発見しキュリー夫人(マリー・キュリー)のような女性だったのでしょうか。

  • マレーネディートリッヒとはロック歌手だったのですか

    マレーネ・ディートリッヒさんという人は女優をしながら同時にロック歌手だったのでしょうか?

  • 感動話 奇跡話 小さな感動話 小さな奇跡 少年時代の些細な思いで 本の

    感動話 奇跡話 小さな感動話 小さな奇跡 少年時代の些細な思いで 本の中のエピソードなど 何でもいいので教えてください

  • マレーネ・ディートリッヒのエルメスのドレスの語り草

    女優のマレーネ・ディトリヒさんがエルメスでドレスを注文したとき、家一軒買えるような値段を請求され、さすがの名優も迷っているところ、 「しかし、マダム。このドレスなら、2度は着れます」と見事売ったと言う話があるそうで、 「ファッション界の名言・語り草」とされているようです。 どこがそれほどの言葉なのか良く分かりません。 「元祖『着回しがきく』」という位置づけなのでしょうか? 実はファッション販売員経験もあるのですが、どうもこの話のすごさ(?)が、今でもいまいち分かりません。 「元祖着まわし」ではインパクトに欠けるように思います。勝手ですが。 もちろん、「当時のエルメスの注文ドレス」「当時のセレブリティが着るカクテルドレス」は「絶対に2度着れない」という意味であったら、すごいと思いますが・・・。

  • 些細なことだけど人生を変えた!

    一見些細な出来事や言葉だったけど、人生を変えたことってありますか? 結婚や出産、就職や退職などはきっと大きな決断でもあると思いますが、 そのときは些細だったけれど、後々人生を大きく変えたことって、何かありますか? 些細だけれど大きなターニングポイントだった、というエピソードがあったら教えてください。