-PR-
締切済み

マレーネ・ディートリッヒ主演の「情婦」のラストシーンを教えてください。

• 暇なときにでも
  • 質問No.62726
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 36% (12/33)

マレーネ・ディートリッヒ主演の「情婦」(1957年アメリカ作品)のラストシーンを教えてください。随分前に見た映画なのではっきり覚えていないため、有名などんでん返しの内容が友人と食い違ってしまいました。覚えている自信のある方、教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全12件)

• 回答No.6
レベル14

正解は3番です! ...続きを読む
正解は3番です!
お礼コメント
gogbird

お礼率 36% (12/33)

有難うございます。でも、私には残念ながら意味不明でした。たぶんクイズか何かの答えだと思うのですが、回答群も教えて欲しかったです。
投稿日時 - 2001-04-18 00:51:51