-PR-
解決済み

結末を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62447
  • 閲覧数56
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

マレーネ・ディートリッヒが出演した法廷劇『情婦』(1957年アメリカ作品)の結末を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

正解は3番です!
お礼コメント
tammysan

お礼率 90% (10/11)

ありがとうございました。本当に喜んでます。
投稿日時 - 2001-04-19 12:58:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 55% (5/9)

『情婦』はいろいろな意味でとてもすばらしい作品です。
でもこの映画について見る前に結末を聞いてしまったら、
その良さも半減だと思います。
基本的にミステリなわけですから、軽々しく結末を語ることは
他の人に対してもマナー違反になりかねません。

レンタルもあるはずですし、日本でもかなり手に入りやすい
作品のはずですから、一度ご覧になった方がよろしいのでは?

ちなみに一言だけ。原作のクリスティ「検察側の証人」とは
ストーリーや結末が少々異なっています。
お礼コメント
tammysan

お礼率 90% (10/11)

もっと探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-11 19:26:26


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ