• 締切済み

高い声が出したいのです。

毎日平凡な生活を送る、ごく普通のカラオケ好きな私。 そんな私が、友達に『バンドのボーカルをして!』と、頼まれてしまいました。 歌は音痴な方ではないけれど、歌い続けると喉が痛くなるわ(四曲位歌うそうです。)、高い声はだし続けるとキツイわ…。 しかも私、今寮暮らしだから大きい声はだせないし…。 何か陰ながらできる発声練習ってないですか? 大きな舞台に出ることなんて、一生に数回しかないと思うので、楽しみなんです…!

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

ふつーにカラオケボックスで発声練習してます。(小型キーボード持参) 時々店員さんがのぞきにきますが、そんなことでびびっていてはステージは務まりません。

tinyS2toto
質問者

お礼

店員さんが来ても、ビビらないとか…(笑) 凄い!なんというか…度胸ありますね…! カラオケ行きます!!頑張るしかないんだ!!ありがとうございます!!(o>ω<o)