• 締切済み

VB.NET Blowfishで文字列を暗号化

VB.NET Blowfishで文字列を暗号化したいです。 いろいろ調べているのですが、 見つけられない状況です。 参考となるソースコードなどご教授いただけますと幸いです。

noname#157373
noname#157373

みんなの回答

• x-1919
回答No.1

> 参考となるソースコードなどご教授いただけますと幸いです。 何を知りたいのか言わなきゃ質問にならないんじゃないか? Blowfish のライブラリを自作したいわけ? ← とうていここで回答できるもんじゃない。 それともネット上に出回っている、いずれかのライブラリの使い方を知りたいわけ? ← ライブラリのドキュメントを読めば解決。 blowfish vb とか blowfish c# とか blowfish .net でググればイロイロ捗ると思うが・・・