• 締切済み

phpのコードで暗号化された文字列を得る方法

WordPressの無料で配布されているテンプレートの footer.phpにはこのようなコードが書かれています。 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ <? eval(gzinflate(base64_decode('暗号化された文字列'))); ?> _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 文字列には英数字が沢山並んでいますが、これを暗号化される前の状態にしたいです。 どうすれば良いでしょうかご教示お願いします。

• PHP

みんなの回答

回答No.1

base64_encode(gzdeflate('暗号化された文字列')); こうじゃないですかね。 中身はecho 'hogehoge';とかでしょうか。

okd_kzk
質問者

補足

いえ、footer.phpに <? eval(gzinflate(base64_decode('暗号化された文字列'))); ?> しか書かれていません