• 締切済み

地図サイトについて

私は趣味で魚釣りをしていますが、愛用しているグーグルマップでポイントを探してします。 ですが、地域によっては夜に撮影したような画像もあり、不便を感じています。 どの地域も明るい画像の地図サイトはないでしょうか? 知ってる方がいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• mrkato
回答No.1

夜間でなくて山の稜線の陰にあたる範囲ではないでしょうか。 民間衛星の可視光撮影と、専門の航空測量会社が持つフィルム画像を 利用可能な区域と倍率で張り替えて用いるので、 曇天夜間の素材はあり得ませんが、まんべんなく日照良い記録は出来ないし、 航空撮影素材は測量が可能で需要もないと実施が無いかも。