• ベストアンサー

素粒子物理学と物理学における空間について

はじめまして、こんばんは もしかしたら、素粒子がさらに時間とともに分解した物が空間になって、宇宙が広がっていっているのでは、無いだろうかと最近思っております。 物質の最小単位は空間ではないのでしょうか?

noname#212067
noname#212067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

時間と空間と素粒子 これらが統合できる理論が完成できたらノーベル賞、間違い無しです。 がんばって数式化してください。