OS再インストールでLANドライバが無くなった

このQ&Aのポイント
  • マウスコンピューター製PCの再インストールに伴い、LANドライバが紛失しました。
  • LANドライバの紛失により、ネットに接続することができません。
  • 付属CDも紛失しており、解決策がわかりません。助けてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

OS再インストールで、LANドライバが無くなった

OS再インストールで、LANドライバが無くなった マウスコンピューター製のPCを使っていて ゴミでいっぱいになったので再インストールしたのですが LANドライバが無いみたいで、ネットにすら繋がりません 付属CDも無くしてしまったのでどうすればいいかわかりません 助けてください 型番は、 SPR-NW255W7H11L で マザーボードは Manufacturer:MouseComputer Co,Ltd. Minboard:MouseComputer Co,Ltd. W255HPW Bios:American Megatremds Inc. Chipset:Intel HM65 です 前の質問↓ http://okwave.jp/qa/q7524522.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DarkMoon
回答No.2

ちょっと怪しいサイトですが、 W255HPWのLANドライバがDLできるサイトありました。 でも、本来ならオフィシャルなサイトからDLすることをお勧めします。

参考URL:
http://driverscollection.com/?H=W255HPW&By=Clevo&dpage=2
penginyarou873
質問者

補足

貼って下さったサイトからLANドライバをダウンロードして インストールしたらインターネットに繋がりました ありがとうございます まだドライバがないデバイスが複数あるのですがどれをインストールしたらいいのかわからなくて困っています。 ・PCI シンプル通信コントローラー ・SMバス コントローラー ・ネットワーク コントローラー ・ユニバーサルシリアルバス(USB)コントローラー ・基本システムデバイス ・基本システムデバイス もしよろしければ、教えて頂けないでしょうか?

その他の回答 (1)

• ShowMeHow
回答No.1

誰かにダウンロードしてもらって、USBなり、CDロムなり、読める形にしてもらいいれる。 https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_download.asp

penginyarou873
質問者

補足

シリアル番号で検索したのですが 出ませんでした