• ベストアンサー

コンセプトワンステップ消毒液がたりないんじゃ…

最近、シード2weekFineというコンタクトを購入した者です。3ヶ月分6枚を購入するとコンセプトワンステップというのをセットでもらいました。中にはコンセプトワンステップ消毒液120ml×1がはいっています。そして3ヶ月後に診察にきてくださいと言われました。私は毎日コンセプトワンステップ消毒液で消毒を行っているのですが、120mlでは3ヶ月以内になくなってしまいそうです。多分足りません。これはなくなる前に自分で購入しろということなのでしょうか?それとも消毒は毎日する必要がなく、なる前にどこか(どこ?)に消毒せずにおいておくものなのでしょうか?教えてください。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eiji2003
回答No.1

120mlでは3ヶ月はもたないでしょう。 一週間くらいだと思います。 おまけでくれただけだと思うので、足りない分は購入してください。

Hermet
質問者

お礼

やはりそうでしたか。 どうもありがとうございました。