• 締切済み

定期券について

定期購入時に電話番号や住所を記入しますがなぜ記入するのですか?登録した電話番号や住所は一生データが残るのでしょうか? 信用してないわけではないですが一応プライバシーなことだと思うので気になりました(>_<) どなたかご存じの方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• ulti-star
回答No.2

定期券をなくしたときに使用します 定期券を拾得した場合電話がかかってくることがあります

回答No.1

過去に定期を落としたらJRから連絡が来ましたよ。。。 気にしすぎなのでは???