• 締切済み

知りたいです

車ゎいじってますか ・車のどの部分をいじってるのか ・部品名の説明 (フルスモとか) お願いします

みんなの回答

noname#175120
noname#175120
回答No.5

自分は乗って気持ち良いと思うような方向性ですね。 エアクリーナー交換→吸気音アップ マフラー交換→排気音向上 ステアリング、シフトノブ交換→操作性やデザインの向上 タイヤを細い物へ→軽快性のアップ、燃費向上 シート交換→座り心地の向上 サンルーフ追加→快適性アップ(純正オプションににサンルーフが無かったため) こんな感じです。 見た目より自分がこのほうが気持ちいいだろうと思う方向性です。 ローダウンやインチアップなど乗り心地が悪化するような改造は好みません。 ようは自分がどんな目的があって改造するんかって事では? 基本的にノーマルで嫌だと思う部分を良くするって方向性ですね。 乗りにくくても遅くてもカッコ優先と言うならそれもありでしょうし…。

RUKAYOMI
質問者

お礼

中身・外見 重視にしたいです ゎかりました

• rgm79quel
回答No.4

RX6×2で1100馬力。

RUKAYOMI
質問者

お礼

…? ゎかりました

• gorisansei
回答No.2

男で「ゎ」とか気持ち悪い 女だったとしても頭の弱い文章しか書けない○○とか論外 ステアリング momo シフトノブ momo デスビ進角 イリジウムプラグ くらい つかフルスモとか今日日はやんねーし K察には大人気になるだろうけど

RUKAYOMI
質問者

お礼

頭弱いですけど ゎかりました

noname#174025
noname#174025
回答No.1

まず、、、日本語を正しく使いましょう。 質問分には主語を付けましょう。 ここは『知りたい人』が質問するところです。 さて回答。 ・純正ステアリング→momo ・MTシフトノブ→momo ・運転席→レカロ ・スチールホイール→アルミ(メーカー忘れた) ・タコメーター新調(純正未装備)→Defi

RUKAYOMI
質問者

お礼

うーん(´ε`;)… …? ゎかりました …