• 締切済み

悩んでます、

仮性包茎で勃起時に自分の手で普通にむけて性行為ができるんですが… ゴム使用時は普通に30分くらいはもつんですが… 生でやったときは速攻です…1分ですね… やっぱり包茎でいつも皮がかぶってる状態で刺激に弱いからですかね???? 風呂とかでは普通に手であらえるんですけど 悩んでます! どうかおねがいします

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 亀頭が刺激に敏感なのは普通ですし、 刺激に慣れすぎて感じなくなって 悩む人がいることも考えれば、 問題はない状態だと思います。 そもそも、セックス自体が挿入して 射精するためにしているのですから、 それを我慢したり鍛えて克服したりという 考え方自体が不自然です。 相手が生で長時間することを望んでいるのなら、 何かしら工夫することも必要かもしれませんが、 二人が気持ちよく満たされるのなら、 生ですることや長時間することにも こだわらなくていいのだと思います。 もしどうしても改善したいなら、 以下のことについて考えてみましょう。 まず、生ですることへの期待や先入観。 気持ちいいものとか、特別なことという頭で 生のセックスに臨めば、自己暗示のように いつも以上に気持ちよく感じて、 早くに射精に至ってしまうのも 当然といえば当然なことですよね。 それから、普段から見栄えむきをしておいて、 亀頭を外からの刺激に慣れさせること。 無理をしたり、強すぎる刺激で不感症に ならないように注意が必要ですが、 あまり過保護にしない方がいいでしょう。

ddsuke
質問者

お礼

気持ちの問題もありますよね ありがとうございます。

• rowena119
回答No.1

おっしゃる通り、敏感ですから早いのでしょう。ゴムをつけてるときは感度が鈍りますから長くなるのでしょうね。常に外に出して刺激になれるようにしたほうが良いでしょうね。

ddsuke
質問者

お礼

そうですよね… ありがとうございます!