• 締切済み

ダイエットについて質問です

only82の回答

• only82
回答No.2

学生時代は痩せていた者です。 厳しい意見になるかもしれませんか、すみません。 お菓子をやめましょう。 菓子パンなどはカロリーの爆弾ですよ。 間食するとしても、納豆とかめかぶとか、そういうものにしたらいいと思います。 ジュースなどは飲んでいませんか? ジュースのカロリーも大きいです。 糖分も必要、それもホントですが、普通の食事に糖分は十分入っているものです。 普段の食事を減らすのは成長期だからやめたほうがいいかな。 お菓子食べるなら果物とかにしてみて。 あとストレッチするといいですよ!

anopiano
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりお菓子は駄目ですよね。気をつけます。 ストレッチは雨の日でもできるので頑張ってみようと思います。