• ベストアンサー

著作権の質問です

ソフトウェアで、世界中のYahooのようなサイトから 天気予報のデータを得て、情報をソフト上に一覧表示 する(体裁は独自)ものはシェアウェアにした場合、 著作権的に問題がありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 100Gold
回答No.1

著作権法上の問題はありません。 検索ソフトなどでも複数の検索サイトから入手した情報を独自の表示法で表示するシェアウエアなどがあります。

cavtomo
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます。