• ベストアンサー

ライフプランニングができるフリーソフト

こんにちは、 ライフプランニングができるフリーソフトを探しています。 okwebの過去の投稿を見ましたが、WEB上でシュミレーションすると言うのはあったのですが、フリーのソフトというのは見つかりませんでした。 何かお分かりの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koreedah
回答No.1
参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~nagai/lifeplan.htm