• 締切済み

女性に質問です…

riiiiitanの回答

回答No.1

20歳、女です。 めんどくさいですよねー! 生理がなかったら…って何度思ったことか。 私は血の量も多いし生理痛もひどい方ですが、スパッツをはいたり薬を飲んだりしてカバーしています(^_^;) 女性特有の悩みですが、男性にもなにかしら特有の悩みがあるはずです。 生理は大切なことですので、どうしようもないっちゃどうしようもないですが(笑)、今はピルやタンポン、薬も豊富なので女性に優しい社会になったなと思います! 頑張りましょう(*^^*)