• ベストアンサー

独身

47歳独身男性をあなたはどう思いますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156151
noname#156151
回答No.3

彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイクダサメン男です。 率直に言ってまず容姿外見がかなり悪いのだろうと思います。 中年以上で彼女いない、結婚出来ない男性の一番の特徴は見た目が悪い! 女性が彼氏欲しいと意識したらまず容姿外見の良い男性しか恋愛対象にしませんからね。 40代で独身じゃ容姿外見が悪いと思わざるを得ません。

218change
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (4)

回答No.5

忠臣蔵みたいな感じですね。

218change
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#164517
noname#164517
回答No.4

こんばんは。 50歳までに一度も婚姻無しの男性が20%(2010年)の世の中ですから、割とそういう男性はいます。

218change
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#163698
noname#163698
回答No.2

まったく何とも思いません。 ただ、本人がどうしたいのかが問題です。

218change
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#158184
noname#158184
回答No.1

これといって何も思いません

218change
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女性の独身は独身貴族とは言われないのですか?

    男性の独身は独身貴族と言われてるけど 女性の独身は独身貴族とは言われないのですか?

  • 独身みじめ

    33歳独身です。 独身なのがみじめだなと思ってしまいます。 20代で医者と結婚、家柄の良い金持ちの男性と結婚できる人って勝ち組だなと思います。 30代で独身って惨めですか?

  • 独身男性が猫の里親になれますか?独身男性なのですが

    独身男性が猫の里親になれますか? 独身男性なのですが猫の里親になりたいです。しかし大抵独身男性はNGであの募集要項が多く引っかかります。 独身男性でも里親になる方法はありませんか?

    • ベストアンサー
  • 独身はいけませんか?

    35歳独身です。 フリーでフォトグラファーをしていて、貧乏ですが食べれているので贅沢できませんが困ってはいません。 最近、「男性があまり好きじゃないのかな?」と思い始めました。(←こういうのを診断するチェックシートみたいなのって無いんですかね?) 人前では「いい人がいればー」とか「早く出会ってー」といっていますが 本心ではこれっぽっちも思っていません。 奥様や彼氏もちの女性と話ても、社会的な緊張感がないせいか面白くないと感じてしまいます。 世間では独身は推奨されていないようです。 独身は気の毒だと思われているように思います。 子供と一緒に暮らしてみたいとは思います。 昔から料理が大の得意です。何でも作れますし味も上々です。 これまでお付き合いした3人の男性には振舞ったことがありません。長く付き合う気がしなかったものですから。 相手もこちらをそれなりの扱いにしていたと思います。 年齢的に選択権がほとんど無い状態ですが・・・ 独身はいけないことですか? ご意見、ご感想、

  • 40歳で独身です。

    40歳で独身です。 特に外見がいいわけではありませんが、今まで普通に彼女もいたのですが、現時点では彼女なしです。 いろんな場面で、既婚か独身かと言った話題になったりします。正直、その手の話題が苦痛です。せこい人間かも知れませんが、どう思われるのかが・・・ と言うことで、40代独身の男性に対してどのように思われますか?また、どういった人に対してかわいそうだなあ見たいに思いますでしょうか? まあ、こんなことを気にしてる僕はかわいそうなヤツだと思います・・・

  • 30歳独身は婚活厳しい

    30代の独身男性に人権はない 彼女もいない30代独身男性は恋愛弱者 どこ行くにも独りでかわいそう 結局独身のままいるとこのように雑に扱われるので、結婚できる確率は下がる一方でしょうか。

  • 独身男性

    独身男性は  「あの福山雅治君ですら独身だから」 と 言えなくなりましたか? 僕もそうですが

  • 結婚しないで独身を選ぶ人は何故独身を選ぶの?

    中高年で独身の人は男性、女性、ともにいます。 それらの人は何故結婚しなかったのだと思いますか。 独身の人は1人だとさびしいとか、独身だとなんだか肩身が狭いとか 結婚している人をみてうらやましいと思わないものでしょうか。 それとも独身貴族を謳歌して満足感を感じてて自分は自分と割り切ってるのでしょうか。

  • 34歳で独身男性って・・・

    34歳で、仕事の関係で東南アジアで暮す独身の男性がいます。 彼らは結婚したいと思っているのでしょうか? それとも結婚したくないから独身なのでしょうか? 最近、結婚しない男性や晩婚化が流行ってますが、あえてしないのか、できないのかどちらなんでしょうか。

  • 女性の30代独身、男性の30代独身。。

    統計的にどうか分かりませんが 女性の方が30代以上の独身者って結構多いように 思います。 仕事もそれなりにしてる人が多いと思いますが、、 それで、結婚を考えると、年上の男性って 既婚者が多いので、私の周りの30代の女性独身者は 年下の人と付き合ったり、結婚したりが 多いようです。 それで、30代で独身男性が少ないのは 早いうちに良い男は手を付けられてるから ほとんど居てないと聞きます。 だとしたら、30代の独身女性も男性もあまりもの?! 何か一癖二癖あるから、独身なのでしょうか?? 女性の30代以上独身はどうなんでしょうか? ちょっとした疑問です。 皆さんのいろいろな意見聞きたいです。 ちなみに35歳の知り合いの独身男性はやはり 随分変わってます。

専門家に質問してみよう