• ベストアンサー

独身男性

独身男性は  「あの福山雅治君ですら独身だから」 と 言えなくなりましたか? 僕もそうですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29398)
回答No.1

こんにちは そんなことはないのでは? 彼は大物芸能人ですから特別です。 でも、彼の好みはぶれないな~と感心。 (噂になった人は皆目が大きい) あっ、でもSMAPの吾郎ちゃんや、中居君も まだ独身ですよ~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 福山雅治好きの女性について

    福山雅治さんのファン相は広いとは思いますが一番多いのはアラサー、アラフォー女性ではないかと思います。 特に独身の方は長いファン歴のようで眼中には福山雅治さんしか写ってないかのように熱狂的に見えます。 理想の男性が福山雅治の女性って理想が高過ぎて婚期を逃しているように見えるのですが… 皆さんどう思いますか? 結構、キレイな方でも独身が多いような…?

  • 独身中年女性が結婚しない、出来ない理由は…………

    30代、40代以上の独身中年女性が結婚しない、出来ない理由…………… 『男性を容姿とお金で判断しているから。』 『福山雅治レベルの男性を基準に見ているから。』 正論でしょ? (o^-')b

  • 48歳独身男性です。

    こんばんは、48歳独身男です。異性から年に2,3回福山雅治に似ていると言われてきました。前回のテーマ‟ピンサロ嬢に恋をしている悩み”を話しましたが、今日(厳密には昨日)完全に別れてきました、自分から振ったのです。半年会えない間に、彼女が俺の反対してたデリの仕事を始め、彼氏を作ったからです。裏切りと取りました。 3年間通ってお店の縛りがある中、何度か告っていたのですが、彼女には伝わっていなかったようです。彼女曰く「だったら私だけ入ってよ(本指名)。他の子にも入るから私も遊びかと思ってた。」なので、俺「お前の気を引くために(他嬢に)入ってたんだよ。だから誰々に入ったって正直に話してただろ。」「お前だって他の客いっぱい取ってるだろう。(彼女はランカー)」と言い返したところ、彼女「仕事でしょ!」と怒られました。 彼女曰く俺の告白はドッキリかと思っていたらしく(俺は彼女の気を引くためによく小ドッキリを仕掛けていた)、彼女「もっと早く言ってよ。そんなのわからないよ。」と言われ、もし半年前に真剣に思いを伝えていたら、俺の気持ちを受け入れてくれていたと言ってくれました。その言葉を聞いた時、すべて終わったんだと悟りました。 彼女はまだ俺に会って話がしたいようですが、俺は最早会っても楽しくないので、縁を切ることを切り出しました。でも最後に正直な話が出来て、誤解があったことも分かり自分的にはすっきりできたのではないかと。。。 ご意見をお聞かせください。

  • 男性ボーカル洋楽であまり声の高くない曲

    男性ボーカル洋楽であまり声の高くない曲のおすすめがございましたら教えてください。福山雅治くらいの声の高さでお願いいたいします。

  • 世の中の女性で福山雅治がキモイと思う人はいるのか?

    私は福山雅治さんと同年代です。同性の私から見ても嫌味の無い カッコイイ男性だと思ってしまいます。 男前、歌も上手い、中年とは思えない体つき、話もおもしろい アッチの方もスゴそう・・・などなど。 それに比べて私はよく女性に「キモイ」とか言われます・・・。 そこで福山雅治さんと比べて私が勝っているものは無いか考えました。 ・・・考えるだけ無駄でした。 そう思うと世の中に福山雅治さんがキモイと思う女性はいるのかなぁと思いまして・・・。 福山雅治さんがキモイと思う女性の方へ質問です。 それじゃあどういう人がキモくないんでしょうか?

  • 独身または結婚してるが子無しの超一流男性有名人

    ふと思ったのですがその道で成功している超一流の男性有名人は、独身又は結婚しているが子供は居ない方が多いと思いましたのでここに思いつくだけ書き出したいと思いますが他に思い当たる方が居ましたら教えてください。 スポーツ界 - イチロー 武豊 室伏幸治 中田英寿 松井秀樹(引退するまで) 芸能界(お笑い) - タモリ 志村けん 明石家さんま 松本人志(全盛期と呼ばれるまで) 岡村隆史 芸能界(音楽) - Gackt Yoshiki 福山雅治 中居正広 芸能界(俳優) - 唐沢寿明 豊川悦司 竹野内豊

  • 男性有名人のスキンケアって、、?

    私は男性です。最近少し肌が荒れ始めています。しかし、たとえば有名人の肌って、私より明らかに年齢が上なのにきれいな肌で、不思議に思うときがあります。 たとえば福山雅治とか、加藤晴彦とかです。明らかになにか毎日のスキンケアをしている、あるいは食べ物に注意している、とかしていると思うのですが、いったいなにをしているのでしょうか??肌をきれいに保つにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 20代・30代の独身女性に質問

    年明けにカラオケに行こうと考えているのですが、20代男性とカラオケに行ったらどういう歌・誰の歌を歌ってほしいとかありますか? ちなみに自分はアーティストとして歌うなら福山雅治、徳永秀明、桑田圭祐(ソロ)、風味堂などが自信を持って歌えるアーティストです。

  • 男性が憧れる男性タレントとは?

    こんにちは。  別カテで「タレント○○に憧れる男性はいますか?」という質問を見ていて、ふっと考えたことがありました。  男性が憧れる男性と言うのは、いわゆるタレントではどういう方が人気があるのでしょうか?いわゆる女性受けしやすいタレント キムタク、福山雅治、ヨン様などは、男性から見て憧れるタイプ?・・・じゃないような気がします。  ちなみに私がもし男だったら、岩城晃一に憧れるような気がしますが・・・。  男性の方にぜひお聞きしたいです。このタレントさんのこういう部分に憧れるというお気持ちお持ちの方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性に質問

    ズバリ、生まれ変われるならどちらになりたいですか? 理由も添えてお願いいます。 福山雅治 or 秋元康 さて?どっち(^-^)v

Tab M7 (3rd Gen) はMHL対応?
このQ&Aのポイント
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) はMHLに対応していますか?
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) のMHL対応について教えてください。
  • MHLに対応しているLenovo Tab M7 (3rd Gen) について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう