-PR-
解決済み

Internet Explorerのホームページが勝手に塗り替えられます

  • 困ってます
  • 質問No.75222
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (12/20)

どこかでへんなプログラムを読み込んだのかInternet Explorerのホームページが勝手に塗り替えられます。
今は毎回PC起動時に設定-コントロールパネル-インターネットオプションで標準設定に戻してからI.E.を起動しています。こうしないと、へんなページが開きます。
また、『現在のページを使用』がカスケードになったままです。
元に戻せないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

補足を拝見しました。
gohipなら、ココにアクセスしてファイルをインストールすれば消えて無くなるでしょう。
お礼コメント
shift8

お礼率 60% (12/20)

BIBMACさん、どうもありがとうございました。
すっきり直りました!! (^O^)
投稿日時 - 2001-05-14 23:48:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

変なページが何であるか明記されていないので、詳しいことは調べようがありません。

gohipかな?
補足コメント
shift8

お礼率 60% (12/20)

その通りです。
投稿日時 - 2001-05-13 21:37:10