• ベストアンサー

YAHAMA JOG

YAHAMA JOGのCY50のガソリンタンクの容量を教えてください。 もしこのバイクの情報(燃費とか)が載っているサイトがありましたら教えてください。YAHAMAの公式サイトに無いんです・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.1

ここによると燃料3.0Lオイル0.8Lって事になってるよ ただし海外サイト http://www.yamaha-motor.co.nz/motor/index.htm?prod_detail.asp?MD_ID=39&modelcatid=1