• 締切済み

MT4のインジについて

たとえばMACDやCCIなどで、 ゼロラインを上抜け、下抜けで矢印サインを出すインジはありませんか? MQLのソースを見てみたいので

みんなの回答

• twbb
回答No.1

矢印がでるものなら、 ここの「ドット 矢印」の項目を見れば、いろいろでてきますよ。 http://www.abysse.co.jp/mt4/indicator_image_sub.html あとは、インジ名のところをクリックすればソースがみれます。

nasu000_002
質問者

お礼

回答ありがとうございます ゴールデンクロスでサインを出すものは多く見られますが、 ゼロラインのように定数とのクロスでサインを出してくれるのはなさそうですね・・・