• ベストアンサー

皆さんならどうしますか?

今度、楽天でショルダーバッグを買おうと思っています。 色がブラック、ネイビー、カーキとあるのですが、 ブラックは夏にはいている半ズボンと同じ色です。 他の2色は、冬にはいている長ズボンと同じ色です。 今のところ気に入っている色はカーキですが、、、 今は夏なのでいいですが、冬になったらズボンの色とかぶります。 皆さんならこういう時、どうしますか? 回答、お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi20a
回答No.1

直近で使える方を選びます。 冬になったら使わなくなるかもしれません。

kobukurofamily
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• imwin7
回答No.3

自分も全部買います

質問者

お礼

結局色はカーキにしました(全部買うのは無理なので) 回答、ありがとうございました。

• poti1234
回答No.2

全部買う

質問者

お礼

全部買うと言うのは予算上無理なので、、、 結局1番気にいったカーキにしました。 回答、ありがとうございました。