• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NTT携帯電話→携帯電話の転送

  • 質問No.7520178
  • 閲覧数160
  • ありがとう数2
  • 回答数2
こんにちは、
NTTの携帯電話を2個使用しておりますが、1個の方にかかってきた電話を、不在時等にもう1個に転送して通知するようにしたいです。別途料金や申請は必要でしょうか?また料金が必要な場合、幾ら必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (420/981)

転送でんわサービスでしょうか?
http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/transfer/
お礼コメント
noname#161363
解りました。
NTTに電話して手続きします。
有難うございました。
投稿日時:2012/06/08 22:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (1913/4577)

その携帯が、同一人名義であれば、家族割引で通話は無料となります。

転送しても、通話料は無料です。
お礼コメント
noname#161363
解りました、有難うございました。
投稿日時:2012/06/08 22:52