• 締切済み

謎の若い美女集団

この春から、埼玉県内の出張所に所用で出かけることが多くなりました。 そこでいつも気になっているのですが、JR西川口駅で、午前9時すぎに、改札口前に紺のスーツをバシっと着こんだ若い女性の集団が待ち合わせをしています。 割と美形が多く、全員、飛行機の客室乗務員のような髪形をしています。 毎日ここを通る訳ではないので、いつもそうなのかは分かりませんが、私がここを通る時にはよく見かけます。ちなみに今日、6月6日にも見かけました。 彼女たちはその後、東口に降り、タクシーに分乗してどこかへ向かっています。 方向としては川口オートレース場の方ではないかと思います。 この「美女集団」は何者なのでしょうか? ご存じの方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• kamikazek
回答No.1

そ・・・それは ぜひ 実際を見に行かないと!! ただの研修中でした。 わかってるのに。

maneuver7890
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「研修中」って、どんな会社の研修なんでしょうか? 地図で見ても研修センターのようなものは近くにないし、 研修にしては期間が長いし、しかもタクシー移動なんてすごく経費がかかっているだろうし。 何なんですかね? オートレース場のレースクイーンでしょうか? (オートレース場にレースクイーンがいるかどうか、行ったことがないので知りませんが)