• ベストアンサー

教えてgooのバナー広告

IS01wifi使用していますが、教えてgooで、バナー広告が邪魔です。 しかも、計算しているがごとくに選択するカテの上に出ます。(選択回数でその上に出すのかも知れませんが) どうにかして消せないでしょうか?? 01はキーボードがあるので、そちらで選択すれば目的の所を選択出来るんですが、煩わしいです。 よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1hisa
回答No.2

私は別の機種で見てますが、この教えて!gooの広告はほんとにうるさいですよね。 私の場合はスマホ用の画面をやめ、PC用で見るようにしてます。 (画面の一番下で切り替えできますよね) 表示されるまで少し余計に時間がかかりますが、広告は表示されないです。

organic33
質問者

お礼

ありがとうございます。 PC版ですか。今日試してみます。

その他の回答 (1)

• linus3030
回答No.1

>計算しているがごとくに選択 もちろん計算して目立つ位置 に入ってきます。 OKwave(元サイト)に移行すればいいでしょう

organic33
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみました。デザインになれるまで、少し時間がかかりそうです。