• ベストアンサー

北海道旅行について教えて下さい

jhmiの回答

• jhmi
回答No.7

No.1です。 函館を切ったということで、安堵しています。 空港に関してはトマムにも近い帯広空港が使えますね。 初日 出発地(羽田と想定)→帯広空港→トマム 2日目 トマム→小樽 3日目 小樽→新千歳空港 なお、レンタカーは2日目の小樽到着時に返すか、途中の札幌市内のレンタカー会社に返してしまいましょう。札幌から先はJRで十分です。 3日目の小樽から新千歳空港までの移動もJRの快速エアポートをご利用いただいた方が、すんなり移動できます。

tamtamy47
質問者

お礼

度々のアドバイスありがとうございます! 危うく移動だけで終わる旅行になってしまう所でした。 こちらのプランだとスムーズに楽しめそうです! ありがとうございました。