彼氏が要求する下品な言葉との向き合い方

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が下品な言葉を要求する場面での向き合い方や対応方法について悩んでいます。彼氏の要望に応えることで関係が円滑に進むか、自分の気持ちに嘘をついてまで言葉を口にするべきか迷っています。
  • 私は下品な言葉は好きではありませんが、彼氏が要求すると拗ねたりけんかになったりするため、何回かは言ってしまいました。しかし、もう言いたくありません。恥ずかしいし嫌悪感があります。
  • 彼氏に「下品なことは言いたくない」と伝えても、拗ねられることがあります。質問ですが、男性の皆さんは彼女が下品な言葉を言わない場合に嫌いになりますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

言いたくないです。

彼氏が下品な言葉を言わせたがります。 20代後半の彼氏がいます。 エッチ中ならまだしも、 電話やメールで 「ちん●って言え。」や 「何をどこに入れてほしいか言え」と言ってきます。 私は下品な言葉は口にしたくないのですが、 言わないと彼が不機嫌になったりけんかになったりします。 皆さんこういう場合、彼氏に合わせて言いますか? 何回か彼氏のお望みどおり言っていますが もう言いたくありません。 恥ずかしいというか、嫌悪感がするというか、とにかく言いたくないです。 彼氏に「あまり下品なこと言いたくない」と言うと、拗ねます。 男性に質問ですが、彼女が言ってくれないと嫌いになりますか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227653
noname#227653
回答No.5

セックスは楽しみのためのものなので(同意しない人も多いでしょうが)、お互いが楽しければそういうことをするのもありだと思います。性的なことを口にするよう強要されて、恥ずかしがりながらも「恥ずかしいことを言わされている」ということに快感を覚える、というならそれも立派な性的行為のひとつです。あなたがそういう人ならそれを楽しめばいいわけです。そういう人もたくさんいますし、そのことを他者に変態だの何だの言われる筋合いはありません。 ただ、あなたはそれがいやなんですよね。 繰り返しになりますがセックスはお互いが楽しむためのものなので、あなたがいやなら言うことはありません。 それで拗ねたり機嫌が悪くなったりする彼は100%間違っています。 そういうのはちょっと試しにやってみて、相手がいやがっているのがわかったら素直に引かなければなりません。 それができないようではセックスを楽しむ権利はない、というと言いすぎかもしれませんが、私はそう思います。 だからあなたは堂々と「そういうのはきらい」というべきだと私は思いますよ。 それで彼が納得しないようなら、あなたがいやがるようなことを強要しようとするような男とは別れてしまおう、と思ったっていいと思います。 お互いに相手を大切にしつつ、こんなことをしたらもっと気持ちいいかな、とあれこれ試してみたりするのがセックスの楽しみなのですから。

re423qfasd
質問者

お礼

セックスは楽しむためにするものですね。 嫌ならいやと言ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#186980
noname#186980
回答No.4

私は言わせた事はありませんが、お互いに知らない部分や構造を知りたい時は、「生理医学的に質問して良い?」と聞きます。それから一つ、軽蔑から恋愛は生まれませんし、進行はしないと思います。

re423qfasd
質問者

お礼

生理医学的な質問ですか。

回答No.3

おねえさん、そりゃ変態ってやつだ。 あっしの側から見ると、おねえさんもそんな「すき」をそいつ与えてるんじゃねーかな。「舐めんなよ」と言ってやれッ。(逆に快感を与えてしまうかも、ははは・・・)

re423qfasd
質問者

お礼

江戸っ子みたいですね。

回答No.2

自分は ないですよ(笑) 人それぞれだと 思います(´∀`)

re423qfasd
質問者

お礼

人それぞれですね。ありがとうございました。

• copemaru
回答No.1

そういうプレイをしたがるのでしょう。 いますよ。そういう人。 他にも色々な嗜好の人(男性・女性を問わず)がいますが,言いたがらない人に言わせることで性的に興奮するのでしょう。 >男性に質問ですが、彼女が言ってくれないと嫌いになりますか? 別に嫌いにはなりません。別の方法を採るだけです。 「引き出し」はたくさんありますから。(どんな「引き出し」なのかは,ご想像にお任せします) 貴女と彼氏は,いわゆる「性の不一致」というやつですね。

re423qfasd
質問者

お礼

性の不一致ですか。 そういう事になってしまうのですね。ありがとうございました。