彼氏が要求する下品な言葉との向き合い方

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が下品な言葉を要求する場面での向き合い方や対応方法について悩んでいます。彼氏の要望に応えることで関係が円滑に進むか、自分の気持ちに嘘をついてまで言葉を口にするべきか迷っています。
  • 私は下品な言葉は好きではありませんが、彼氏が要求すると拗ねたりけんかになったりするため、何回かは言ってしまいました。しかし、もう言いたくありません。恥ずかしいし嫌悪感があります。
  • 彼氏に「下品なことは言いたくない」と伝えても、拗ねられることがあります。質問ですが、男性の皆さんは彼女が下品な言葉を言わない場合に嫌いになりますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

言いたくないです。

彼氏が下品な言葉を言わせたがります。 20代後半の彼氏がいます。 エッチ中ならまだしも、 電話やメールで 「ちん●って言え。」や 「何をどこに入れてほしいか言え」と言ってきます。 私は下品な言葉は口にしたくないのですが、 言わないと彼が不機嫌になったりけんかになったりします。 皆さんこういう場合、彼氏に合わせて言いますか? 何回か彼氏のお望みどおり言っていますが もう言いたくありません。 恥ずかしいというか、嫌悪感がするというか、とにかく言いたくないです。 彼氏に「あまり下品なこと言いたくない」と言うと、拗ねます。 男性に質問ですが、彼女が言ってくれないと嫌いになりますか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#227653
noname#227653
回答No.5

セックスは楽しみのためのものなので(同意しない人も多いでしょうが)、お互いが楽しければそういうことをするのもありだと思います。性的なことを口にするよう強要されて、恥ずかしがりながらも「恥ずかしいことを言わされている」ということに快感を覚える、というならそれも立派な性的行為のひとつです。あなたがそういう人ならそれを楽しめばいいわけです。そういう人もたくさんいますし、そのことを他者に変態だの何だの言われる筋合いはありません。 ただ、あなたはそれがいやなんですよね。 繰り返しになりますがセックスはお互いが楽しむためのものなので、あなたがいやなら言うことはありません。 それで拗ねたり機嫌が悪くなったりする彼は100%間違っています。 そういうのはちょっと試しにやってみて、相手がいやがっているのがわかったら素直に引かなければなりません。 それができないようではセックスを楽しむ権利はない、というと言いすぎかもしれませんが、私はそう思います。 だからあなたは堂々と「そういうのはきらい」というべきだと私は思いますよ。 それで彼が納得しないようなら、あなたがいやがるようなことを強要しようとするような男とは別れてしまおう、と思ったっていいと思います。 お互いに相手を大切にしつつ、こんなことをしたらもっと気持ちいいかな、とあれこれ試してみたりするのがセックスの楽しみなのですから。

re423qfasd
質問者

お礼

セックスは楽しむためにするものですね。 嫌ならいやと言ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#186980
noname#186980
回答No.4

私は言わせた事はありませんが、お互いに知らない部分や構造を知りたい時は、「生理医学的に質問して良い?」と聞きます。それから一つ、軽蔑から恋愛は生まれませんし、進行はしないと思います。

re423qfasd
質問者

お礼

生理医学的な質問ですか。

回答No.3

おねえさん、そりゃ変態ってやつだ。 あっしの側から見ると、おねえさんもそんな「すき」をそいつ与えてるんじゃねーかな。「舐めんなよ」と言ってやれッ。(逆に快感を与えてしまうかも、ははは・・・)

re423qfasd
質問者

お礼

江戸っ子みたいですね。

回答No.2

自分は ないですよ(笑) 人それぞれだと 思います(´∀`)

re423qfasd
質問者

お礼

人それぞれですね。ありがとうございました。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

そういうプレイをしたがるのでしょう。 いますよ。そういう人。 他にも色々な嗜好の人(男性・女性を問わず)がいますが,言いたがらない人に言わせることで性的に興奮するのでしょう。 >男性に質問ですが、彼女が言ってくれないと嫌いになりますか? 別に嫌いにはなりません。別の方法を採るだけです。 「引き出し」はたくさんありますから。(どんな「引き出し」なのかは,ご想像にお任せします) 貴女と彼氏は,いわゆる「性の不一致」というやつですね。

re423qfasd
質問者

お礼

性の不一致ですか。 そういう事になってしまうのですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これって冷めたわけ?

    A型男性に女友達と2人遊ぶのイヤだなと言ったら、いきなり機嫌悪くなってケンカになりました。仲直りのつもりで会ったけど、こちらが普通に接しても、なんとなく距離を感じるし、ご飯行ったり、エッチはしたけど、彼が前みたいに近づいてこずそっけないです。しかもメール電話が激減。たった一回のケンカで気持ちが冷めるわけ?しかも女友達が大事なのわかるけど、そこまで露骨にだされると、なんだか気持ちを伝えた私がまるで悪者で、こっちが辛いのにご機嫌とってるみたいです。口ではお互い仲直りと言いましたが、私は大丈夫なのですが、彼氏がいつまでもねにもっているような気がするんです。女友達について機嫌そこねるとこんなにまでねにもって態度がかわるものでしょうか?これって冷められたのでしょうか?

  • エッチしない日に不機嫌になる。

    彼氏40後半、私アラサー。付き合って3年です。 社内恋愛なので会社帰りも含めて週2.3回程会います。 一日会った日はエッチする日としない日があります。一回のエッチが激しく、彼は男性更年期もあり一度するとすごく体力を消耗し、数日無気力になるそうです。週1.2回はします。 エッチしない日もくっついたり軽いキスをしたりとかはあるので好きという気持ちは伝わってくるのですが、私はエッチがないと寂しくなって不機嫌になってしまいます。 彼も雰囲気で気付いて、自分の体のことを説明してくれるのですが、どうしても気持ちを抑えられません。 普通は逆で悩むと思うのですが、こういう風になってしまう自分にも嫌悪感を抱きます。 エッチが無くても会いたがってくれてる彼を大事にしたいのですが…。 他のカップルも一緒に寝ててもエッチしない日もあるのでしょうか…?

  • 性欲への嫌悪

     女です。  男性にはとても失礼な質問内容なのですが……。    私は、世の中にAVがたくさんたくさんあったり、 性犯罪がたくさんあることを見たり聞いたりするにつけて、 だんだん男性の性欲への嫌悪感が募ってきてしまいました。  男性は、みんないつでもいやらしいことを考えているのかな、とか 誰でも性犯罪をおかす可能性があるのかな、とか どんな女性とでもエッチできるならしてしまうのかな、とか考えてしまいます。  先日、私と二人で食事に行った男性がとっても幼稚な男性で、 初めて二人で話したのにも関わらず しつこくエッチの話をしてきたので、 その嫌悪感が更に悪化してしまいました。  「女とはエッチしたら別れるもんだ」とか  「やりたいときに やらせないと彼女を嫌いになる」とか言ってました。  男性ってみんなこんな人ばっかりなのかな… って思ってしまって辛いです。  私の彼氏は誠実な人なのですが、その彼をも「男性だから」と言う理由で 色々疑い始めてしまいました。  とってもひどいことをしていると思います。  でも、男性の性欲への嫌悪感が どんどん強くなっていく毎日です……  どうしたらいいですか。  男性の方、本当に失礼な質問で申し訳ありません。  皆さんの意見をお聞かせください。

  • エッチの後の彼氏の変化について

    付き合って1年の同い年の30代の彼氏がいます。 彼とは月1回しか会えないのですが、会ってエッチをすると毎回「気持ちいい。こんなに体の相性がいい人は初めて。もう離れられない。」と言ってくれていました。 「好き。愛してる。」などは言ってくれないので、エッチの感想が愛情表現なんだと思っていました。 ところが、先日会ってエッチをした時は何も言ってくれませんでした。 でも、終わった後は一緒にお風呂に入り、寝る時は彼から手を繋いできてくれました。 翌日の電話でもいつも以上に明るく機嫌はいいようでした、 毎回言ってくれていた言葉を言ってもらえず、良くなかったのかな?もう好きじゃなくなったのかな?と、とても不安になっています。 男性の方の気持ちも聞いてみたいです。ご回答お願いします。

  • 彼氏が怒っているようです。

    彼氏と喧嘩してしまい、どうしていいかわかりません。アドバイス下さい。 付き合って4年になるのですが、いままでも色々喧嘩することもありました。 でも、どちらかが謝るか、何もなかったようにふるまうかして仲良くしてきました。 それが先日、私がエッチを拒んだことで喧嘩になりました・・・ その日はしんどくて(1回していたので)2回目はやめとこうといいました。なんで?と聞かれたので、特に理由はないけど…と答えたところ、彼が「もういい!」とすねてしまいました。「疲れてたから…ごめんね」と帰り際に言うと、それが怒りを誘ったらしく、すごくせめられました。 責められた理由は、いつもそうやって後で謝るとこが気に入らないから始まって、延々と私の悪いところを責めたれました。確かに、私の悪いところを言われたので。ただ、こんなに言われたのは初めてで、何もいえず泣いてしまいました。 その後、次の日に私が電話をして「昨日はごめんなさい」っていいました。 そのときは「わかったから、同じことで喧嘩するのはもうやめよう」と。 で、その後にいつもどおりメールをしてみたのですが、無視されてます。 私としては???って思ってしまい、やっぱりまだ怒っているのか…どうしよう…と思って書き込みました。 考えていて、思ったのですが、私はあまり気性が荒かったり、反抗したりしない性格なのでそこがすきと彼は言ってるのに、急に性格がどうこう言い出したことが不自然に思えてきました。 男友達に聞いてみたら、それは、エッチを拒んだことがすごくショックだったんだよと言われてしまい、そういえば4年付き合っていて、初めて断ったことに気がつきました。 これって、どうフォローしたらよいのでしょうか。まさか、こんなに(故意的に無視するほど)怒らせると思っていなくて。でも、謝ることでもないような気がするし… むしろ謝れば謝るほど空しくなりそうだし。 彼は私とのエッチについて絶対の自信があったので、すごく傷ついたかもしれません。 このまま機嫌が直るのを待つしかないのでしょうか…? とりあえず、何も言わず、連絡もせず、様子を見ているところです。 なにかよい言葉、方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 付き合ってるのに寂しい

    私は今彼氏がいるのですが さっき電話した時になぜか彼が不機嫌で、 よくわからないのですが喧嘩になってしまいました。 それで電話を切ったのですが、すごくさみしいです。 彼氏がいれば、寂しさなんてなくなると思ってたのですが、寂しいです。 それに寂しい時は元彼を思い出してしまいます。 皆さんは、付き合ってても寂しい時はどうしますか? お互い一人暮らしで直に会える距離ではないです。お互い20代後半です。

  • 試されている?DVなの?

    20代後半の女です。 大好きな2つ年下の彼氏がいます。 お付き合いして9か月、時に喧嘩しながらも、順調に仲良くしています。 その彼がこんな発言を数か月前からたまにします。 『俺は○○を束縛するし、軽いDVだけどそれでも愛してね。』 その発言を初めされた時は、 『え?殴るの?いやだよ、キライになる』と軽くかわしていました。 確かに、束縛・嫉妬・Hへの執着と軽くDV疑惑的な要素は見受けられます。 束縛は、男がいる場所に行かないことや、男と2人で遊ばないこと。 女友達でも何時に帰るか報告すること。 これは、私に数人の男友達がいるのでそこから始まりました。 あとたまに、携帯をチェックされます。 やましいコトが無いので、それは好きにさせてますが、正直気持は良くないです。 しかし、一緒にいる時は私の意見を優先してくれていますし。 私が機嫌が悪くなると、私の機嫌をとってくれます。 喧嘩になっても私が正しい時は折れてくれます。 なので、一緒に過ごしている時間で見る限り そのようには感じないのですが、 彼は時折電話で喧嘩になると『会ってたら殴ってるぐらい腹が立つわ』など口に出します。 私が『え?じゃぁ、応戦しちゃうわ』と軽く返すと。 『いや、マジだし、俺はDVだしね、それでも別れないでね。』と言われました。 少しこのように DVを肯定されると 女性として危機感を感じてきました。 彼を好きなだけに、この部分がひっかかります。 彼に何度か『そのような言葉は言わないで、凹んじゃうからさ』と伝えても。 『でもDVだしな~怒らさないようにしてくれたら問題ないじゃん』と返されます。 何度か今まで喧嘩別れになりそうだった時に いつも向こうが『ごめん、意地張るのは互いによくない、キライだったら諦めるけどどうなの?』と連絡が来て、仲直りのパターンです。 そいうコトが何度もあったので、 私的には[不安にさせたから甘えてるのかな?]とも思ったりもするのですが、 最近一層このような発言が増えてきました。 それと同時に『絶対離れないって約束して』『俺にはお前しかいないからね、だから喧嘩しても離れないでほしい』と言われます。 試されているのか… ほんとうにDVなのか… もちろん、まだ殴られたことなど一度もないです。 喧嘩したら私の口が立つ為、そのうち殴っちゃうかも。。。などは言われています。 なので、喧嘩しても、なるべくヒスにならないようには私も気をつけるようにしてはいます。 彼が好きですが、DVならば対処はあるのでしょうか? また、皆様から見て、彼はDVでしょうか?

  • 重たい女

    今同棲している彼氏がいます。 私は本当に短気でイラっとするとすぐ怒るし、怒ると長いし、すぐいじけます。 彼氏は喧嘩することが嫌いで喧嘩すると相手から引いてしまうような性格です。 そして彼氏は私のこうゆう性格が嫌いらしいです。 彼氏曰く私は性格障害?なんじゃないかと言っています。 カッとなると自分を止められなくなったり、 突然不安になったり、スイッチが入るととことん情緒不安定になるとろこなど。 なので病院へ行こうといわれました。 先日喧嘩をしてしまい、今でも気まずい状況です というか私が気まずい状況を作っているんだと思います。 こんな私と一緒にいたいなんて思ってるはずない。 私がこんなだからダメなんだ。 嫌々やっているのかもしれない。 などこんなことを常に考えてしまい、 そうするとどう接したらいいか分からなくなります。 仕事終わりに電話をくれるのですが、 それも嫌々なのかなとか考えちゃったりします。 どんどん彼氏が私から引いていっているのもわかります・・・ 私が暗いとなんだかんだで喧嘩になってしまうので だから彼氏は早く電話を切ろうとする。 それが切なくて、嫌味を言ってしまう。 こんなんじゃ電話かけたくもなくなるよと言われました。 かまってもらいたい、冷たくされると寂しくなる・・ 彼氏に対してごめんんなさいって気持ちばっかです。 怒っちゃう自分に自己嫌悪・・・ こんなことしたら嫌われるって分かってるのに。なんで怒っちゃうんだろう。。 って毎回思います。 あたしが怒れば彼氏も怒る。 色々言われる、それをずっと引きずる。 考えすぎだといわれるけど、考えちゃう・・・ 彼氏に話しても話してる途中で喧嘩になる。 そしたら彼氏は余計私のことを嫌いになるんだ みたいな。何を考えても悪循環です。 口ではいいこと言ってるけど、 本心はわからないし。。。 本当どうしたらいいかわかりません。

  • セックスレス

    私と彼氏はお互いに38歳で彼氏と付き合って1年7ヶ月だけどエッチの回数がまだ10回も無いのってやっぱり私に魅力が足りないのでしょうか? 付き合って1ヶ月の間には彼氏から愛し合おうよって2回くらい誘われたきりで、後はいつも私から誘ってます。 何回かそのことで喧嘩したり気まずい空気にもなったりしました。 彼氏は私を好きで愛してるけど、エッチはそれほど好きでは無くていつも一緒に居れれば満足するらしくて… 私も一緒に居れれば満足で幸せだけどやっぱり私は最低でも2週間に1度くらいはしたいです。 いつも手を繋ぐのもキスをおねだりするのもハグをおねだりするのも私からです。 彼氏はもともとスキンシップは自分からはしないし、好きと言う言葉も言わないタイプです。 一緒に居るんだから解るでしょで終わってしまいます。 だから私は彼氏の事を優先してます。エッチに関しては彼氏がしたくなったらする、私からはもう誘わないようにしてます。 そしたら半年以上セックスレスになってしまいました。 こんな私が他の男性にエッチ目的で逢うのってやっぱり悪いですよね? 他の男性は私に彼氏が居てセックスレスなのは知っています。 きっと私は彼氏に罪悪感を感じて彼氏を今より優しく接したり頭から彼氏とエッチが出来ないと言うストレスが無くなる様な気がするんです。 これって皆さんはどう感じますか?

  • 「いっぱい出た」って言って欲しいのかな?

    中距離恋愛の彼氏がいます。(彼は30代前半) 私にとって初めての男性で、 何回かエッチをしている関係です。 会えない時はたまに電話で1時間くらい話すのですが 「こないだの、すごかったよ」と必ずと言っていい程 過去のエッチも話を掘り出してきます。 それは別にいいのですが 私がまだ慣れていない為、いれると痛いので お口に出して終わる時が多々あるのですが 「いっぱい出た?」と電話で聞いてきます。 私は彼しか知らないし標準がどのくらい出るのかわからないので 「わからない」と答えていますが 毎回毎回いっぱいでた?って聞いてきます。 これって「いっぱい出たよ」って言って欲しいのでしょうか? てか男性はいっぱい出したいのでしょうか? いっぱい出たほうがスッキリする?気持ちいいのでしょうか? 女の私には全く感覚がわかりません。