• ベストアンサー

Mac Book Pro使用

Mac Book を使っていますが、マックに付いているメイルを起動させてhotmailのUser Name を使っていますが、現在受信は出来ていますが(pop3.love.com)、送信が出来ません(smpt.live.com)。どのようにすれば、送信可能になりますか御教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ennalyt
回答No.3
fumijitaro
質問者

お礼

ありがとうございました。早速教えて頂いた通りにやってみましたが、メッセジが出ました。 smpt.live.comが拒否しました。 此れってどういうことなのでしょうか。 一つクリアしましたが、又、次がきました

その他の回答 (2)

• ovtave-G
回答No.2

#1です ごめんなさい。OB25Pの間違いでした。すみません。

• ovtave-G
回答No.1

OB25B Hotmailで検索すると謎は解けますよ。