• 締切済み

「officeドキュメントの新規作成」で反応がない

普通は「新しいofficeドキュメント」のパレットが立ち上がりますよね? でも、たまに何の音沙汰もなく、タスクマネージャーを見ると「osa.exe」は確かにプロセスリストにあるのです。 うまく立ち上がるときは立ち上がります。再現性がありません。 どうしてでしょうか? ご存じの方教えてください。 OS、officeともにXPです。メモリは512MB、HDDは60MBです。

みんなの回答

• izumokun
回答No.1

ひょっとして、もしかしたら、これかもしれません。あくまでも、ひょっとして、もしかしたら、ですけど・・・。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/forest/it/20040110/wf2004011004.html
coco1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 せっかくお寄せ頂いた回答ですが、ちょっと私のケースとは違いました。