• ベストアンサー

明石市の試験場について

kawamitiyaginkaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

不合格の場合、受験票と住民票 教習所卒業証明書が返却されます。 つまり、受験申請書(証紙を貼った紙)以外のものは返却されます。 もし、ない場合は再度受験の時提出が必要です。 まさか原付などの免許をお持ちでは無いですよね?

takkyu0727
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

takkyu0727
質問者

補足

原付などの免許は持ってないです。 受験票は返却されたのですが、住民票と教習所卒業証明書は返却されていません。教習所卒業証明書は再度、発行してもらえるのでしょうか?