• 締切済み

肌を掻いたりするとぶつぶつが出来ます

結構前から肌が急にかゆくなり掻くとぶつぶつができるようになってしまいました 掻いた場所にみみず腫れのようなぶつぶつができます あと、腕や足など痒くなくても外部からの衝撃(叩かれたりとがったものにあたる) などでもぶつぶつができます 何か分かる方教えてください!

みんなの回答

• ninoue
回答No.2

次を参考に木酢液或いは竹酢液を試して下さい。 http://okwave.jp/qa/q7514003.html

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 蕁麻疹をお持ちなのかもしれないですね 一度内科で相談して見るのはどうですか?