• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TOEICを900越える方法を教えて下さい。

TOEIC750レベルの者です。900越えるにはどの様な勉強が必要ですか? 数年前は870だったのですがサボってたらスコア激減しました(;∇;)/~~ 今日から一念発起して勉強し直しますのでコツやノウハウ教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Mio9000
  • ベストアンサー率27% (193/709)

アメリカに数年住んで、仕事も日常生活も英語でこなし、日本に帰ってきてからも頭の中の思考は英語のままで行う。 こうすればTOEIC900なんて楽勝です。少し日本語に支障を来たすようにはなりますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

タメになる回答ありがとうございます。なるほどですね。納得です!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ennalyt
  • ベストアンサー率30% (396/1316)

TEDご覧になってはどうです? ~あなたの人生をきっと変えるであろう8つのTED動画~ http://blog.langrich.com/2011/11/29/ted-lesson1/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とっても参考になる回答をありがとうございます(^O^)感謝感激です

質問者からの補足

タメになる回答ありがとうございます。なるほどですね。納得です! ありがとうございました。お蔭様でめちゃくちゃ勉強になりました。