• 締切済み

謎の出血のあと生理がきません

不安なので相談させてください。 5/1~7まで生理があり、 13日に行為がありました。 いつもゴムあり外出しです。 そして14日~16日まで生理の 始まりかけのような出血がありました。 あとは26日にも行為がありました。 生理予定日が28日だったのですが まだ生理がきません。 最近はずっと28日周期で予定日にきています。 生理前の腹痛もいつもより軽いです。 あの出血と生理がこないのは何か 関係があるのでしょうか? 検査薬はもう少し待ってみるべきですか?

みんなの回答

noname#156504
noname#156504
回答No.1

生理が1週間程度、早かったり遅かったりは珍しくありません。 精神的に不安定な時に、生理周期が乱れる事もよくあります。 不安でしたら検査薬を使っても良いと思います。 安心したとたんに生理が来るかもしれません。