• 締切済み

謎の出血のあと生理がきません

不安なので相談させてください。 5/1~7まで生理があり、 13日に行為がありました。 いつもゴムあり外出しです。 そして14日~16日まで生理の 始まりかけのような出血がありました。 あとは26日にも行為がありました。 生理予定日が28日だったのですが まだ生理がきません。 最近はずっと28日周期で予定日にきています。 生理前の腹痛もいつもより軽いです。 あの出血と生理がこないのは何か 関係があるのでしょうか? 検査薬はもう少し待ってみるべきですか?

みんなの回答

noname#156504
noname#156504
回答No.1

生理が1週間程度、早かったり遅かったりは珍しくありません。 精神的に不安定な時に、生理周期が乱れる事もよくあります。 不安でしたら検査薬を使っても良いと思います。 安心したとたんに生理が来るかもしれません。

関連するQ&A

  • 生理? 着床出血?

    妊娠していないか不安です。 今年二十歳になります 今月の12日に初めて性行為しました。 ゴムなしで挿れたか挿れて無いぐらいで 怖くなり辞めました。 予定では17日に生理がくるはずなんですか、 2日前の今日に生理?がきました。 いつもより量が少なく凄く不安です。 着床出血なんでしょうか? 生理周期がまばらで平均が38日です。

  • 生理前の出血

    生理がだいたい26周期できていて変動が11日です。 前回の生理が三日くらい早くきて11月2日にきました。 次回の生理が11月28日予定です! 仲良しをしたのが11月9、14、17、全てゴム無しの外出しです。 19日に1回薄く出血がありました。 生理前の出血は初めてなので怖くなって質問しました。 基礎体温はつけてないので排卵日は把握していません。 生理前と同じ胸の痛みだけあります。 ただいつも生理前胸の痛みがある方なので気にしていませんが出血が気になり、今日検査薬をやってみたんですが陰性でした。 早すぎましたかね?その検査薬、生理予定日1週間後から、というものなので(笑) ご意見お願い致しますm(__)m

  • これは生理? 着床出血?

    生理周期はだいたい30~33です。 妊娠は今は望んでいません。 1/2に生理が始まり 1/8にゴムなしでHしました。 その後1/17、24に避妊ありでHしました。 だいたい21、22あたりにいつものような 乳首が痛くなる排卵痛らしきものがあり1/25には 生理と同じ様な出血が1/31まで続きました。 あまりにも生理が早すぎることを疑いはしましたが 最近家のことでストレスがだいぶたまっていたので ホルモンバランスが崩れていたのかな?とも思うし... 生理予定日よりも10日も生理が早いなんて 不正出血なのかわからないし... 不安になって生理予定日より1日早い2/2に 妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。 着床出血ならもう陽性反応はでているはずでは? これはただの生理ですか? 生理周期が短く今までこんなことなかったのでとても不安です。

  • 生理か着床出血か

    不安なので質問させていただきます。煽るような回答は控えていただきたいです。 私は2月の4日あたりに彼氏と行為をしました。排卵日は近かったのですが、ゴムありでしました。生理予定日は20日で、生理周期はそんなに安定していません。生理予定日の2日前にドバッとした出血があり、「生理かな?」と思ったのですが、その後2日間は出血量が少なく、3日ほどで終わって一度通常のおりものが出ました。ですが、またドバッとした出血が一度だけあり、また止まりました。これは着床出血の可能性はありますか?

  • 生理?着床出血?

    生理の周期は安定しています。 今日生理の予定日で朝起きたら血が出ていたので生理かなと思いました。 最後に20日に性行為をゴムありでしました。 性行為から13日たっても着床出血は有り得ますか?

  • 生理?着床出血?すごく不安でいます・・・

    こんばんわ。 前回9/7に生理が5日間ありました。 だいたい周期としては25~28日ぐらいなので、 今ちょうど生理予定日なのですが、今日夕方前から少し出血がありました。 しかし今に至っていつもより量が少なくてちょっとずつしか出てないようです。 もうすこし様子を見て見ますが、いつもよりちょっと量が少ないので妊娠しているのではないかと不安になっています。 行為があったので妊娠も疑っているのですが、 9/11.13.26 に中だし、 9/20 に外出ししました。 着床出血というのは生理予定日にくるものなんでしょうか? いろいろ調べてはみたんですが人によってまちまちなので ますます不安になっています。 生理前のように胸が張っていて痛く、下腹もキリキリ生理の時のような痛み、頭痛もあります。 ちなみに結婚して5ヶ月です。 なにかアドバイスがあればお願いいたします。

  • 着床出血と生理

    以前質問させていただきました。 今回も質問させていただきます。 生理周期29-32日 前回生理3月1日ー6日 期間6日 昨日の夜に生理が来ました。 量はいつもの生理と変わりません。 今日の朝になって検査薬を使いましたが 陰性でした。 体重が落ちると 予定日よりも早く来るようで 今回もそうでした。 着床出血について調べたところ 生理とは違いおりもののようなもので 量も少なく腹痛などはないとのことでした。 私の今回の場合 いつもの生理と変わらず 昼寝をしたところ 布団やパンツが汚れてしまいました。(夜用のナプキンではありません) おそらく着床出血ではないと思っていますが どうでしょうか。 ちなみに生理前にいつも 胸が張りますが今回もあり 食欲もありました。 彼と会ったのは今月9-13日です そのうち11、12くらいで ゴムをつけず彼のものが入口に少し入りました。 病院にいも行き 少し早いですが検査したところ 陰性でした。 先生にも妊娠はないだろうと言われました。 ご意見お願いします。

  • 生理が終わったのにまた出血してます

    少しカテ違いかもしれませんがこちらで質問させて下さい。 今月いつもより早く生理がきました。 だいたい25日ぐらいできたので普段は30周期なので5日ほど早かったです。 2人出産をしてますが生理周期が狂うことがあまりなかったので「あれ?」とは思いましたが気にしてませんでした。 生理痛もあったし出血量もあったので生理だったと思うのですが4日ぐらいで一旦おさまって少しまた出て6日ぐらいでキレイに終わりました。 ところが終わってから4日経って今日になってまた出血があります。 大量ではないのですが下着が汚れるほど出てたようです。 トイレの後も拭くと血が少しつきました。 生理痛のような腹痛も少しあります。 これはいったい何でしょうか? 実は生理2日目に性行為をしてしまい中に出してしまいました。 衛生上あまりよくない事だったと思うのですが・・・ これと関係があるのでしょうか? 同じような経験された方はいますか?

  • 着床出血?生理?

    はじめまして! 最終生理→4月4日~ 生理周期→28日周期(毎月2,3日のずれはあります。最大7日のずれがありました。) 排卵予定日→4月17日 性交日→16,17日(他にもしましたが排卵日辺りはこの二日) 生理予定日→5月1日 排卵付近の性交ではゴム無しの外だしでした。 28日にティッシュに血混じりのおりものがあり、その日はそんな感じの出血がありました。 その日の夕方は検査薬で陰性でした。 次の日から生理?と同じような出血が続いています。 生理かな?と思いましたが、いつもより出血量は少なく、生理痛もありません。 又、塊も出ないです。 いつもは予定日より少し遅れてくるので、久々に早く来たからかな?と思いましたが、着床出血かな?とも思います。 30日(出血から2日後)にチェックワンファストで陰性でした。 出血は減りましたがまだ続いています。 1日の今日が生理予定日なので明日またチェックワンファストで試そうと思います。 これは生理でしょうか? 着床出血から3日もすれば早期検査薬で判ると聞いたことがあるので、今回は陰性なのでしょうか? これが着床出血だとしたら、すでに反応は出ますか? 着床出血がふだんの生理と全く変わらず、検査薬での反応もなかったという話も聞くので、そのような経験をされた方のお話も聞いてみたいです。 長文失礼しました! 宜しくお願いします!

  • 生理?不正出血?着床出血?

    生理予定日4日後の4月10日の1日だけ微量の出血がありました。翌日には止まっていました。前回性行為は2週間前です。 生理予定は4月6日でした。 先月15日、27日にパートナーと性行為をしました。最初ゴムをつけずに挿入し、途中から最後までは口でしていたので、妊娠の可能性はないと思っていますが、わからないのでお伺いさせていただきたいです もともと生理周期があんまり安定しておらず、27~33日です。生理が1週間遅れたこともあります。 微熱、吐き気、腰痛、頭痛等の症状は何もありません。 コロナウイルスで外出がなくなり、睡眠時間や生活リズムが大幅に変わったためストレスがかかっていたり、運動する時間や量が減ったので体重が増えたりしてしまっているせいで生理が少し遅れているのかな?とも考えましたがどうしても不安です。 これは着床出血ですか?それとも生理なのでしょうか

専門家に質問してみよう