-PR-
解決済み

タイソンは相手の耳を食いちぎった?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7509
  • 閲覧数341
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

タイソンがある選手の耳を間だという記事を以前読みましたが、
これは食いちぎったと言うことでしょうか?
つまらないしつもんですが、。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

食いちぎったのではなく、噛み切ったんですね(結果は同じ)。
ラスベガスでの試合で、場内は大騒ぎでした。
結構興奮しやすいタイプで、クリンチの時に、ついやっちまたんでしょうね。
私生活でも、カッとなりやすいタイプで、以前奥さんを殴り、裁判沙汰になったこともあります。

下記に詳細が出てます。
お礼コメント
noname#2813


ありがとうございます。
これで夜安心して眠れます。(笑)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

97年6月28日 世界ボクシング協会(WBA)ヘビー級タイトルマッチ(ラスベガスのMGMグランドガーデン)対イベンダー・ホリフィールド戦での出来事ですね。
右の耳の一部を噛み切ったという記憶が・・・



http://www.yomiuri.co.jp/yomidas/konojune/97/97s5g.htm

http://www1.nisiq.net/~sbc/97628k.htm


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (54/145)

mizushiです。 相手のパッティングが相当頭にきたらしくかんじゃいました。 耳の一部がどこかの博物館で保管されているとか・・・?
mizushiです。
相手のパッティングが相当頭にきたらしくかんじゃいました。
耳の一部がどこかの博物館で保管されているとか・・・?