• ベストアンサー
  • 困ってます

【Evernote】リンクを開く時のブラウザ設定

MacでEvernote Appを使っています。 Evernoteのインストール時、初期設定でノート内のリンクを開く時のブラウザをOperaにしました。OperaからSafariに変更したいのですが、変更の手順を教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • HALTWO

Safari を起動して Safari の「環境設定」を開き「一般」の Tab 時に一番上に表示されている「Default Web Browser」で Safari を選びます。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。設定できました。質問前はEvernoteの設定ばかり調べてましたが、Safariの方だったのですね…